東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    えぇ。早くも避難所生活4日目を迎えております。


    人間はカップラーメンだけで健康を害することなく何日生きれるのでしょうか。

    DSCN1972.jpg



    いきなり黄金伝説みたいになってます(汗



    今朝起きてみたら、雨が小康状態でして。
    DSCN1973.jpg

    「これはもかしたら脱出できるかもしれん!」と思い、さっそく旅行会社のおばちゃんに電話。



    とる「ひょっとしたら、今日フェリー出るんじゃない?飛行機はどう?」

    おばちゃん「だめよ~。風が強くてフェリーは欠航。飛行機はキャンセル続きの乗客分で既に明日まで埋まってるわ~。」




    オワタ、、orz



    仕方なく、セブンへ行き食料を調達に、、、



    DSCN1975.jpg



    買占めーーーw




    【2011/03/30 13:51】 | タイ Thailand - Samui
    トラックバック(0) |


    いーこ
    アレ?
    東京ですか???

    おげんきかい?
    あいかこ
    とぉるー!!!
    初めてみた日記なのに、大変なwww
    大変なことになっとんぢゃん(T_T)
    カップラーメンだけなんて、とおるのすばらしい筋肉ちゃんが悲鳴をあげちゃいそぉぢゃない……
    あと、もぉーちょっと辛抱よ☆
    でも、でも、きっっとあとちょっとだょ!!
    がんばれーーーー♡
    やまない雨は
    ない???!!!ってことで、
    げんきだすんだ!!


    日はまた昇る
    ひとひと
    寝る処があればいいかな、野宿より。我慢強くもなるな。


    なんじろう
    ブログ見てるけど、コメ寄せてない。。。

    嵐かー大変そうって言っても
    動けないだけなんでしょ?

    なに?あの買い占めは嵐による物流の寸断なの??


    まるで閉店セール状態だぁね。

    屋内でもガスボンベって役に立つんだねーーーーー


    まさに非常時。けどとりあえずコンビニとwifi環境があってよかったね!!


    大事マンブラザーズの次は
    槇原敬之でお願いします。





    toru
    >いこちゃん
    補充されないから東京より酷いよ!しかもこのセブンから次のコンビニまで3キロあるからね、、

    >あいかこ
    おぉ!思わぬ訪問者に元気出たー!
    ありがとう!なんとか脱出の目処は立ちそうだよー。その先がどうなってるかわかんないけど、、
    また見に来てちょ♪

    >ひとしさん
    雨の中、野宿なんて有り得んわw
    極論比較やめてください!

    >なんじろう
    ぃやぃや、動けないだけ。って周りに何もない状態で動けないって相当キツイぜ?ライフラインのセブンがなくなったら食糧断たれるし、移動手段は歩きのみで、道は川みたいになってるし、いつ止むのかわからない豪雨と強風。
    洗濯物はもちろん乾かないし、寒い中での水シャワー。

    ・・・別に大したことないかw


    俺。
    >いこちゃん
    >補充されないから東京より酷いよ!しかもこのセブンから次のコンビニまで3キロあるからね、、

    いこちゃんとの会話邪魔して悪いが、大阪の俺の家から最寄りコンビニは多分4キロだww

    個人的にはとるの健康は全く心配ではないがいこちゃんのが心配だ。

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    アレ?
    東京ですか???
    2011/03/30(Wed) 17:51 | URL  | いーこ #-[ 編集]
    おげんきかい?
    とぉるー!!!
    初めてみた日記なのに、大変なwww
    大変なことになっとんぢゃん(T_T)
    カップラーメンだけなんて、とおるのすばらしい筋肉ちゃんが悲鳴をあげちゃいそぉぢゃない……
    あと、もぉーちょっと辛抱よ☆
    でも、でも、きっっとあとちょっとだょ!!
    がんばれーーーー♡
    やまない雨は
    ない???!!!ってことで、
    げんきだすんだ!!
    2011/03/30(Wed) 22:10 | URL  | あいかこ #-[ 編集]
    日はまた昇る
    寝る処があればいいかな、野宿より。我慢強くもなるな。
    2011/03/31(Thu) 09:01 | URL  | ひとひと #-[ 編集]
    ブログ見てるけど、コメ寄せてない。。。

    嵐かー大変そうって言っても
    動けないだけなんでしょ?

    なに?あの買い占めは嵐による物流の寸断なの??


    まるで閉店セール状態だぁね。

    屋内でもガスボンベって役に立つんだねーーーーー


    まさに非常時。けどとりあえずコンビニとwifi環境があってよかったね!!


    大事マンブラザーズの次は
    槇原敬之でお願いします。


    2011/03/31(Thu) 13:10 | URL  | なんじろう #-[ 編集]
    >いこちゃん
    補充されないから東京より酷いよ!しかもこのセブンから次のコンビニまで3キロあるからね、、

    >あいかこ
    おぉ!思わぬ訪問者に元気出たー!
    ありがとう!なんとか脱出の目処は立ちそうだよー。その先がどうなってるかわかんないけど、、
    また見に来てちょ♪

    >ひとしさん
    雨の中、野宿なんて有り得んわw
    極論比較やめてください!

    >なんじろう
    ぃやぃや、動けないだけ。って周りに何もない状態で動けないって相当キツイぜ?ライフラインのセブンがなくなったら食糧断たれるし、移動手段は歩きのみで、道は川みたいになってるし、いつ止むのかわからない豪雨と強風。
    洗濯物はもちろん乾かないし、寒い中での水シャワー。

    ・・・別に大したことないかw
    2011/03/31(Thu) 15:05 | URL  | toru #-[ 編集]
    >いこちゃん
    >補充されないから東京より酷いよ!しかもこのセブンから次のコンビニまで3キロあるからね、、

    いこちゃんとの会話邪魔して悪いが、大阪の俺の家から最寄りコンビニは多分4キロだww

    個人的にはとるの健康は全く心配ではないがいこちゃんのが心配だ。
    2011/04/01(Fri) 02:09 | URL  | 俺。 #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
