東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    DSCN1969.jpg

    これリアルに私の食事です。。



    なんでかってゆーとね、



    嵐が去りません。



    「止まない雨はない」って信じてましたよ今までは。
    でもあるんですね、「止まない雨」


    ほんとに雨が止まないし、風もすごいし、道は冠水!道路寸断!


    DSCN1966.jpg


    救いは、家の前にセブンがあるのと、こうしてWIFIスポットを見つけたことですね、、

    どうやらこの嵐は先週の火曜日から続いてるようで、もう一週間もずっとこんな感じらしい。。

    当然、飛行機は飛ばないし、フェリーも欠航。おまけに東電国有化?





    泣きたい。





    波音の向こうから大事MANブラザーズが聞こえてくる辺り、まだマインドは正常か。


    【2011/03/29 20:33】 | タイ Thailand - Samui
    トラックバック(0) |

    自宅待機
    ひとひと
    嵐か!ジャニーズには勝てんワW


    いーこ
    ARASHI!!


    toru
    >ひとしさん
    ぇー!そんな気の利いた発言できるなんて驚きだわw

    >いこちゃん
    俺は櫻井くんが好きだけど、最近は嫌いだったマツジュンが気になる、、

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    自宅待機
    嵐か!ジャニーズには勝てんワW
    2011/03/30(Wed) 07:49 | URL  | ひとひと #-[ 編集]
    ARASHI!!
    2011/03/30(Wed) 12:05 | URL  | いーこ #-[ 編集]
    >ひとしさん
    ぇー!そんな気の利いた発言できるなんて驚きだわw

    >いこちゃん
    俺は櫻井くんが好きだけど、最近は嫌いだったマツジュンが気になる、、
    2011/03/30(Wed) 13:08 | URL  | toru #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
