東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    いきなりですが、


    ここはどこでしょう。


    浮世離れw
    DSCN1773.jpg



    ダウンタウン。
    DSCN1771.jpg


    DSCN1780.jpg



    親日国のようです。

    DSCN1766.jpg

    DSCN1769.jpg

    DSCN1767.jpg



    俺がずっと来たかった国。(んなもん知るかw



    ショッピングモールがそこら中にあって、しかもキレイ!

    DSCN1770.jpg




    トーマス・ラッフルズ。




    カテゴリーのところにもう答えが出てるってゆーw




    そう、


    シンガポール。




    東インド会社関連の本を読んでからずっと来たかったんだこの国!
    今日の15時に着いたばかりで、なかなか宿が見つからなかったから少ししか街歩きしてないんだけど、今のところ



    ガンガン期待に応えてます。



    バンコクとも違うし、台北とも違うし、ジャカルタとも違うし、他のアジアの大都市は全然違う。
    宗主国統治の歴史があるからかなぁ。街に気品があるね。キレイだし。
    アジアの都市なのに表記の基本が英語ってのも違和感があるけど、この国にはなじんでるね。

    これからイランまでガイドブックないんだけど、この国には意外と滞在するかもー。
    明日さっそく宿移るんだけど、そこの状態次第だね!




    【2011/03/13 23:07】 | シンガポール Singapore
    トラックバック(0) |


    いーこ
    ビルの上に船がドーン!って岩手じゃねぇかよww←ごめんなさい。

    今日は腰痛がヒドイです。。(涙
    ほんと今までとは全然違うねー☆
    モールめっちゃキレイ!


    toru
    >いこちゃん
    そう、ちょっと掛けてみました不謹慎ですが。。

    腰痛かーあれやねあれ!月イチの!(マテ

    お久
    ひとひと
    休みをはさみ、金曜日以来のアクセスです。
    震災・津波・原発事故でメディアは一色です「。世界漫遊の旅」の無事を祈るばかりです。「告:我が家の皆は無事です」


    いーこ
    そろそろだけどまだ来てねぇよ!! ←ww


    toru
    >ひとしさん
    ついに原発爆発しちゃったね、、海外メディアもさかんに報道してるよ!無事でなにより。日本にいる限り「いつかは来る」からねー。

    >いこちゃん
    失礼しやしたwww


    taki
    すごい!ジャングルじゃない!!w
    なんか、一気に都会に来た感じだね。
    前のジャングルがあったせいかな?
    現代人って事を、思い出させてくれるね。
    楽しんでちょ♪


    toru
    >takiさん
    シンガポールにもジャングルあるんですけどね。なんとなく金払って観光する気にはならないんで自力で歩いて楽しみまーす♪


    ショウ
    とおるくん、旅中顔変わったな。
    帰国したら、タイにゲイ修業に行くん?

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    ビルの上に船がドーン!って岩手じゃねぇかよww←ごめんなさい。

    今日は腰痛がヒドイです。。(涙
    ほんと今までとは全然違うねー☆
    モールめっちゃキレイ!
    2011/03/14(Mon) 10:42 | URL  | いーこ #-[ 編集]
    >いこちゃん
    そう、ちょっと掛けてみました不謹慎ですが。。

    腰痛かーあれやねあれ!月イチの!(マテ
    2011/03/14(Mon) 11:45 | URL  | toru #-[ 編集]
    お久
    休みをはさみ、金曜日以来のアクセスです。
    震災・津波・原発事故でメディアは一色です「。世界漫遊の旅」の無事を祈るばかりです。「告:我が家の皆は無事です」
    2011/03/14(Mon) 12:29 | URL  | ひとひと #-[ 編集]
    そろそろだけどまだ来てねぇよ!! ←ww
    2011/03/14(Mon) 13:34 | URL  | いーこ #-[ 編集]
    >ひとしさん
    ついに原発爆発しちゃったね、、海外メディアもさかんに報道してるよ!無事でなにより。日本にいる限り「いつかは来る」からねー。

    >いこちゃん
    失礼しやしたwww
    2011/03/14(Mon) 15:09 | URL  | toru #-[ 編集]
    すごい!ジャングルじゃない!!w
    なんか、一気に都会に来た感じだね。
    前のジャングルがあったせいかな?
    現代人って事を、思い出させてくれるね。
    楽しんでちょ♪
    2011/03/14(Mon) 21:32 | URL  | taki #-[ 編集]
    >takiさん
    シンガポールにもジャングルあるんですけどね。なんとなく金払って観光する気にはならないんで自力で歩いて楽しみまーす♪
    2011/03/14(Mon) 22:49 | URL  | toru #-[ 編集]
    とおるくん、旅中顔変わったな。
    帰国したら、タイにゲイ修業に行くん?
    2012/02/05(Sun) 19:44 | URL  | ショウ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
