東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    ケチャ!

    DSCN1623.jpg

    DSCN1639.jpg


    舞台ってのは言葉や写真だけじゃなかなか伝わらないし、伝えるのが難しい。ガムランの舞台もいいけど、楽器がなく、男たちの声のみの舞台もかなり良かった。
    ケチャはね、合唱みたいで楽しそうで参加してみたくなったね!


    芸術の都、ウブドには伝統舞踊だけでなく、美術館も点在してるし、遺跡もあり、田んぼもあり、スパあり、、とほんとに魅力的な場所だった。
    4泊5日だったんだけど、もっといたかったなぁ。


    ウブドで一番古い美術館・プリルキサン美術館。
    DSCN1614.jpg



    ちょっと郊外へ行けば秘境ムード満天・ゴアガジャ。
    DSCN1619.jpg



    そんな魅力的な場所を後にして、


    波乗りいくっしょ!いぇい!


    的な場所へ嫌々やってきました、、。

    DSCN1641.jpg


    ごみごみ。。こまごま。。
    DSCN1643.jpg


    クタ・レギャンはいかにも西洋人が好きそうな場所で、クラブとかがめちゃくちゃあるところです。夜が好きな人には退屈しなさそうだねー。

    何もなけりゃ一晩ぐらい羽目はずしてもいいけど、明日6時40分のフライトなので大人しく早めに寝ます。。



    明日は森の住人に会いに行くぞ。


    【2011/03/07 18:52】 | インドネシア Indonesia - Bali
    トラックバック(0) |


    taki
    おぉ!あの有名な、ケチャですか◎
    なんか、儀式!!って感じだね。
    とーる君を、探してしまったよ。
    神秘的なところだね。
    もののけ姫ちっくだわ☆

    満天の星は?
    ひとひと
    上記の件はどうなった?いろいろな場所での「満天の星」の告知があったけど・・・。ボルネオでの合流?はイキているのかな。そうだとするとドラマだね。


    toru
    >takiさん
    そう、ケチャって男たちがメインな感じですけど、実際は彼らは裏方的存在です。元来の意味はわかりませんが、森の精霊のようでした。

    >ひとしさん
    この前の満天の星は見れませんでした(笑)こっちはどっぷり雨季だから雲が多いんだよねー。ボルネオ集合の件は持ち越しになったよー。


    マユミ
    トールくん、おひさしぶり!
    今はバリ島におるんやね。
    楽しそうで何よりです☆



    toru
    >マユミさん
    三重弁使ってくれないと母親と間違えそうになるよw
    たまに思い出すよーマユミさんの「spiritがあるんやて!」ってゆーフレーズ♪


    ジョ
    俺も夜はすきやぞw

    スマトラにはエアーやねんな~


    toru
    >ジョ
    相変わらずホモネタで絡んでくるなぁw

    インドネシア、バカ広いからね。船使ってたら大変だよ!あとエアーも安い。

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    おぉ!あの有名な、ケチャですか◎
    なんか、儀式!!って感じだね。
    とーる君を、探してしまったよ。
    神秘的なところだね。
    もののけ姫ちっくだわ☆
    2011/03/07(Mon) 21:58 | URL  | taki #-[ 編集]
    満天の星は?
    上記の件はどうなった?いろいろな場所での「満天の星」の告知があったけど・・・。ボルネオでの合流?はイキているのかな。そうだとするとドラマだね。
    2011/03/08(Tue) 07:58 | URL  | ひとひと #-[ 編集]
    >takiさん
    そう、ケチャって男たちがメインな感じですけど、実際は彼らは裏方的存在です。元来の意味はわかりませんが、森の精霊のようでした。

    >ひとしさん
    この前の満天の星は見れませんでした(笑)こっちはどっぷり雨季だから雲が多いんだよねー。ボルネオ集合の件は持ち越しになったよー。
    2011/03/08(Tue) 21:26 | URL  | toru #-[ 編集]
    トールくん、おひさしぶり!
    今はバリ島におるんやね。
    楽しそうで何よりです☆
    2011/03/09(Wed) 12:20 | URL  | マユミ #-[ 編集]
    >マユミさん
    三重弁使ってくれないと母親と間違えそうになるよw
    たまに思い出すよーマユミさんの「spiritがあるんやて!」ってゆーフレーズ♪
    2011/03/09(Wed) 18:31 | URL  | toru #-[ 編集]
    俺も夜はすきやぞw

    スマトラにはエアーやねんな~
    2011/03/09(Wed) 22:03 | URL  | ジョ #-[ 編集]
    >ジョ
    相変わらずホモネタで絡んでくるなぁw

    インドネシア、バカ広いからね。船使ってたら大変だよ!あとエアーも安い。
    2011/03/10(Thu) 21:55 | URL  | toru #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
