東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    バリでは昨日が元日(ニュピ)、今日は新年二日目であります。
    そんな雰囲気はあまり感じられませんがw
    でもやっぱり町が多少静かかなぁ。

    ニュピ当日は



    言語道断、外出禁止。



    ということで、昨日はほんとに静かでした。

    前日は「オゴオゴ」と呼ばれる、張りぼてのような御輿を担いで、ガムラン演奏と共に集落単位で町を練り歩く。


    オゴオゴ。
    DSCN1565.jpg

    迫力があってなかなかのクオリティーである。



    かぶれてみたw
    DSCN1575.jpg

    この格好、なかなか心地よい♪
    腰巻は一枚布でどことなく着物に似た感がある。

    DSCN1578.jpg



    電線にひっかかる鬼w
    DSCN1583.jpg


    最近夕方に雨が降ることが多いんだけど、その日も夕方から雨が。。

    でもこーゆう行事ごとってのは天気が荒れたほう盛り上がるんだよねー♪

    DSCN1595.jpg


    中盤はグダグダだったけど、終わりよければってことでよし!





    ニュピはルールに従って宿にこもってました。

    外出禁止といえど、たかが一日ぐらいやることはたくさんある!


    そのひとつに茶を点てました。


    DSCN1612.jpg



    8人目の客人は

    マリカさん from Japan


    9人目客人は

    エミちゃん from Japan


    10人目の客人は

    Stefan from Germany


    11人目の客人は

    Emily from USA




    【2011/03/06 14:24】 | インドネシア Indonesia - Bali
    トラックバック(0) |


    おっぽれ
    ステファンいけめん!

    とーるさんもっとイケメン!
    いいよすごいいいよ!
    むかつくよ!
    とーる△!
    すごい行きたい!

    あとごめん、合流はできない。
    わかってください。
    あと尚人が報告しねーからアレだけど、
    彼けっこうにゃんにゃんしてる。

    バリねぶた祭り
    ひとひと
    ヒンズー教っぽいねぶただね。湯を沸かせる道具もあったんだ。茶の湯で物言わぬ文化交流が出来るな。連絡:忌明けも済みました。


    toru
    >おっぽれ
    嫉妬あざす!
    ぃやしかし、ステファンは好青年だったね!風力関係の仕事してるんだってータメだよ。

    ちょwなとぅwまぁ我慢汁がんがん出てたろうからね、よくわかるさ!

    >ひとしさん
    なかなか満足する茶が点てれないんだけどねー。環境が変わると難しいけどそれが奥の深さ。
    回忌ご苦労様です。出席できず申し訳ないね、、。

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    ステファンいけめん!

    とーるさんもっとイケメン!
    いいよすごいいいよ!
    むかつくよ!
    とーる△!
    すごい行きたい!

    あとごめん、合流はできない。
    わかってください。
    あと尚人が報告しねーからアレだけど、
    彼けっこうにゃんにゃんしてる。
    2011/03/06(Sun) 17:37 | URL  | おっぽれ #-[ 編集]
    バリねぶた祭り
    ヒンズー教っぽいねぶただね。湯を沸かせる道具もあったんだ。茶の湯で物言わぬ文化交流が出来るな。連絡:忌明けも済みました。
    2011/03/07(Mon) 10:32 | URL  | ひとひと #-[ 編集]
    >おっぽれ
    嫉妬あざす!
    ぃやしかし、ステファンは好青年だったね!風力関係の仕事してるんだってータメだよ。

    ちょwなとぅwまぁ我慢汁がんがん出てたろうからね、よくわかるさ!

    >ひとしさん
    なかなか満足する茶が点てれないんだけどねー。環境が変わると難しいけどそれが奥の深さ。
    回忌ご苦労様です。出席できず申し訳ないね、、。
    2011/03/07(Mon) 16:44 | URL  | toru #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
