東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    このウブド地区はほんとに素晴らしい!

    自然と文化財と町がうまく調和してるし、町歩きに飽きない。
    間口は狭いんだけど、奥行きのある家の作りなんて、まさに京都の町屋。大通りは西洋化されてて騒がしいけど、一本路地に入ったりすると伝統的な雰囲気が満天。



    最高です。



    昨日の夜は、ふらっと伝統舞踊をみてきました。

    DSCN1534.jpg

    ほんとにふらっと行けて、身近にある感じがたまらなくいい。

    DSCN1543.jpg

    1時間半の上演で75,000RP




    今朝は田園地帯を散歩。

    椰子と田んぼがいかにもバリな感じで良い。
    DSCN1560.jpg



    「うちに嫁に来ませんか?」
    DSCN1558.jpg




    この地域はほんとにセンス溢れる地域で、カフェやレストランもオシャレかつ安いところが多くて最高!

    田んぼのど真ん中にあるレストラン。(右の建物
    DSCN1561.jpg

    ほんとかどーかわかんないけど、メニューは全てオーガニックらしい。ここは相場より3倍ぐらいの値段したw


    町にあるレストランの入り口。
    DSCN1562.jpg

    こんな感じのイイ雰囲気の店がゴロゴロあるところです。宿もしかりで、自分の泊まってるところもそうだけど、寺みたいなところが多くてイイ感じ。


    今日の夕方から祭りがあるらしいんだけど、明日は



    完全外出禁止。



    らしい(汗

    見つかるとホントにタイーホされるという(ガクブル



    そう、それがニュピ。


    【2011/03/04 14:17】 | インドネシア Indonesia - Bali
    トラックバック(0) |


    taki
    バリの正月って、3月なんだね◎
    なんか、爪の長い蛙みたいなのがいるね。

    バリの伝統舞踊って、神秘的だよね。
    綺麗な人も多いしね♪

    とーる君が写ってるのって、どうやって撮ってるの?
    撮ってもらってるの??


    スミちゃん
    へい!
    元気かい?!すみちゃんだよ!


    何かやせた?


    なんというか・・・
    楽しそうで安心した!

    すごいのどかなところね・・・バリでデング熱になった人がいるので気をつけてね

    どうしょもないんだけどね


    toru
    >takiさん
    このウブドは歴史がある地域だし、うまく振興されてるので長居したくなる場所ですね。実際に居ついてしまった日本人も多いようです。

    誰もいないところで自分を撮るときは簡単だけれどもちょっとした技術が必要ですね(笑)

    >スミちゃん
    いやーん、すみちゃん♪
    嬉しい訪問者だわ!俺いっつも度に出ると痩せるんだー。体重計ないからどれぐらい痩せてるかわからないけどwまぁ健康の範囲内で痩せてるから心配しないで!
    デング熱は蚊媒介だもんねー、、黄熱病もマラリアもそうだけど、蚊媒介って鬼。


    久しぶり、早速訪問しちゃいました♪
    いつのまに旅にでてたの!
    元気そうでなによりです。

    またゆっくり訪問しますね。


    toru
    >宇
    宇って、あんたw
    どうぞどうぞいつでも来てください♪


    ショウ
    とおるくんやったら、主婦より主夫がいいんちゃう?

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    バリの正月って、3月なんだね◎
    なんか、爪の長い蛙みたいなのがいるね。

    バリの伝統舞踊って、神秘的だよね。
    綺麗な人も多いしね♪

    とーる君が写ってるのって、どうやって撮ってるの?
    撮ってもらってるの??
    2011/03/04(Fri) 22:14 | URL  | taki #-[ 編集]
    へい!
    元気かい?!すみちゃんだよ!


    何かやせた?


    なんというか・・・
    楽しそうで安心した!

    すごいのどかなところね・・・バリでデング熱になった人がいるので気をつけてね

    どうしょもないんだけどね
    2011/03/06(Sun) 00:50 | URL  | スミちゃん #-[ 編集]
    >takiさん
    このウブドは歴史がある地域だし、うまく振興されてるので長居したくなる場所ですね。実際に居ついてしまった日本人も多いようです。

    誰もいないところで自分を撮るときは簡単だけれどもちょっとした技術が必要ですね(笑)

    >スミちゃん
    いやーん、すみちゃん♪
    嬉しい訪問者だわ!俺いっつも度に出ると痩せるんだー。体重計ないからどれぐらい痩せてるかわからないけどwまぁ健康の範囲内で痩せてるから心配しないで!
    デング熱は蚊媒介だもんねー、、黄熱病もマラリアもそうだけど、蚊媒介って鬼。
    2011/03/06(Sun) 13:56 | URL  | toru #-[ 編集]
    久しぶり、早速訪問しちゃいました♪
    いつのまに旅にでてたの!
    元気そうでなによりです。

    またゆっくり訪問しますね。
    2011/03/18(Fri) 09:57 | URL  | 宇 #-[ 編集]
    >宇
    宇って、あんたw
    どうぞどうぞいつでも来てください♪
    2011/03/18(Fri) 10:37 | URL  | toru #-[ 編集]
    とおるくんやったら、主婦より主夫がいいんちゃう?
    2012/02/05(Sun) 19:29 | URL  | ショウ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
