東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    Labuan Bajoから船で1時間ぐらいのところにある孤島、「カナワ島」

    DSCN1498.jpg



    めちゃキレイです!!



    DSCN1495.jpg


    島に簡易なバンガローがいくつかあって、船代込みで1泊200,000RPと割安。
    食事する場所は一箇所のみで一食20,000RP~40,000RPと意外と良心的な値段設定。

    電気は一日に夜の数時間だけだし、ほんとになんもない島なんだけど、すごくいいところ。


    DSCN1503.jpg


    こーゆうところに来たかったんだ。

    白い砂浜とエメラルドの海。突き抜けるような青い空を眺めながら波の音を聞き本を読む、、。



    本の表題は、


    「茶の心と禅の心」



    渋すぐるチョイスw



    久しぶりにやってみた。

    宇宙との交信。

    DSCN1500.jpg

    なんか、ほんとに修行僧みたいな風貌になってきたw



    このLabuan Bajoはオススメ。
    日本からもバリまで直行で行けば、アクセスしやすいし。Denpasar - Labuan Bajoは1時間ぐらいかな?往復1万ぐらいで飛べるんじゃないかなぁ。
    コモドドラゴンもいるし、孤島もたくさんあってキレイだし♪
    いいところです。


    明日は行かず嫌いなバリ島へ移動ですー。




    野人とサンゴ。
    DSCN1511.jpg


    どや。


    【2011/03/02 14:11】 | インドネシア Indonesia - Labuan Bajo
    トラックバック(0) |


    taki
    良いね◎素敵なところだね!
    私も行きたいな♪

    野人って・・・否定できないかも。

    お久しぶりです!!
    高山
    お久しぶりです!!

    本当に風貌が変わりましたね!
    旅人って感じです!

    こっちは相変わらずですが、元気ですよ!

    とるさんも元気そうで何よりです☆

    ご一緒
    ひとひと
    私も連れてって!楽しそうだな、毎日が。
    もうすぐ旅も1カ月経つな。こんな調子だと直ぐ1年かな・・・


    toru
    >takiさん
    インドネシアは文化が多様で面白い国ですね!国土が広いのも理由のひとつでしょうが、潜在能力はかなりのものを感じます。

    >高山
    こんな風貌じゃ、元証券マンなんて誰も信じてくれないわwよく学生?って聞かれるよー屈辱的でしょ?w
    高山のことも気になるけど、後輩のことはみんな気になるなぁ。ミスターウラタとかw

    >ひとしさん
    現地集合でよければいつでも来てください!持ち物は片道チケットだけで大丈夫だから♪

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    良いね◎素敵なところだね!
    私も行きたいな♪

    野人って・・・否定できないかも。
    2011/03/02(Wed) 19:43 | URL  | taki #-[ 編集]
    お久しぶりです!!
    お久しぶりです!!

    本当に風貌が変わりましたね!
    旅人って感じです!

    こっちは相変わらずですが、元気ですよ!

    とるさんも元気そうで何よりです☆
    2011/03/02(Wed) 20:32 | URL  | 高山 #-[ 編集]
    ご一緒
    私も連れてって!楽しそうだな、毎日が。
    もうすぐ旅も1カ月経つな。こんな調子だと直ぐ1年かな・・・
    2011/03/03(Thu) 12:23 | URL  | ひとひと #-[ 編集]
    >takiさん
    インドネシアは文化が多様で面白い国ですね!国土が広いのも理由のひとつでしょうが、潜在能力はかなりのものを感じます。

    >高山
    こんな風貌じゃ、元証券マンなんて誰も信じてくれないわwよく学生?って聞かれるよー屈辱的でしょ?w
    高山のことも気になるけど、後輩のことはみんな気になるなぁ。ミスターウラタとかw

    >ひとしさん
    現地集合でよければいつでも来てください!持ち物は片道チケットだけで大丈夫だから♪
    2011/03/03(Thu) 13:57 | URL  | toru #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
