東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    フローレス島の一番西にある、ラブアンバジョーにやってきました。

    DSCN1460.jpg

    港町で雰囲気がいいー♪
    上空からずーっとフローレス島を眺めてきたけど、この辺りめちゃくちゃキレイ!!
    海と山のコントラストが素晴らしいよ☆


    この町から西の辺り一帯が世界自然遺産。

    久しぶりの晴れエリア最高。


    明日は、



    コモドドラゴンを捕まえに行ってきます。




    インドネシアの塚地。
    DSCN1459.jpg



    【2011/02/27 15:11】 | インドネシア Indonesia - Labuan Bajo
    トラックバック(0) |


    taki
    インドネシアにも、塚地がいたのね◎

    コモドドラゴン捕まえちゃうのか。
    スゴイなぁ。
    ブログ、楽しみに待ってます♪


    いーこ
    塚地!!!
    似すぎ-ww

    こもどどらごんって何?
    なんかいつもワクワクするなぁ♪

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    インドネシアにも、塚地がいたのね◎

    コモドドラゴン捕まえちゃうのか。
    スゴイなぁ。
    ブログ、楽しみに待ってます♪
    2011/02/27(Sun) 17:41 | URL  | taki #-[ 編集]
    塚地!!!
    似すぎ-ww

    こもどどらごんって何?
    なんかいつもワクワクするなぁ♪
    2011/02/28(Mon) 01:29 | URL  | いーこ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
