東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    ベモ(乗り合いミニバス)に片足かけて体半分だけで乗車できるようになりました今日もティモってますとるですどーも。



    学校の風景。
    DSCN1430.jpg

    ほんとみんな勉強熱心!そして楽しそう☆


    当ブログで大人気のマユミ先生。
    DSCN1431.jpg



    今日はね、タイトルにある通り

    日本大使館へ行ってきました!


    目的は、

    お茶をいっぷく差し上げるため。



    じゃじゃん。入館証。
    DSCN1432.jpg



    ちょっと入館するのに手間取ったけど、意外とふつーに入れました。

    でもね、当然飛び込みでノーアポで行ったわけで、みなさん非常に忙しくて


    お茶点てれずorz



    いつもはまぁまぁ時間あるらしいんだけど、直近に東京に各国大使が集まる会議?か何かがあって書類作りが大変みたいで。。


    「お茶をいっぷく差し上げたいんです。」

    って言ったら最初は怪訝な目で見られたけど(そらそーだw)忙しくて対応できず、お茶を飲めないことを非常に残念がっていらっしゃった。
    お茶を点てれなかったのは残念だったけど、こちらとしてはそのお気持ちだけで十分です!



    さて、無事にインドネシアVISAも取れたし、明日は東ティモールにバイバイしてインドネシアIN!!



    【2011/02/24 18:53】 | 東ティモール East Timor - Dili
    トラックバック(0) |


    taki
    各国で、日本のお茶を点てるなんて◎
    ナオト・インティライミさんみたいじゃん♪

    目、良くなって何より。



    Yojirow
    納期に追われるつまらない毎日、久し振りにこのブログを読んだら心が洗われた。

    私もちょっと1歩踏み出してみようかと思う。
    ありがとう。

    ちなみに、私が今乗っている快速急行阪急梅田行きの、斜め前に座っている女の人が高橋聡文(中日ドラゴンズ)に似ているのが笑える。


    いーこ
    ばいばい、マユミさん..

    お点前
    ひとひと
    どういう発想から、大使館でお点前になるのかね?お前は!。東ティモールはいい旅だっつたな、次国の楽しい話を期待します。


    なんじろう
    度胸あるわーーーw



    toru
    >takiさん
    ふつーに旅してるだけじゃ面白みがありませんからね♪

    >Yojirow
    いいコメント!
    そうだ、共に漕ぎ出そう。

    >いこちゃん
    つぶやきコメントw

    >ひとしさん
    「おもてなしの心」は世界で通用すると思う。
    父からしたら息子の発想は全て出発点が謎でしょうw

    >なんじろう。
    「度胸」なんて全く意識してないんだけどねwふつーにサクっと行ってきたよ。

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    各国で、日本のお茶を点てるなんて◎
    ナオト・インティライミさんみたいじゃん♪

    目、良くなって何より。
    2011/02/24(Thu) 20:15 | URL  | taki #-[ 編集]
    納期に追われるつまらない毎日、久し振りにこのブログを読んだら心が洗われた。

    私もちょっと1歩踏み出してみようかと思う。
    ありがとう。

    ちなみに、私が今乗っている快速急行阪急梅田行きの、斜め前に座っている女の人が高橋聡文(中日ドラゴンズ)に似ているのが笑える。
    2011/02/24(Thu) 22:57 | URL  | Yojirow #-[ 編集]
    ばいばい、マユミさん..
    2011/02/25(Fri) 00:49 | URL  | いーこ #-[ 編集]
    お点前
    どういう発想から、大使館でお点前になるのかね?お前は!。東ティモールはいい旅だっつたな、次国の楽しい話を期待します。
    2011/02/25(Fri) 09:11 | URL  | ひとひと #-[ 編集]
    度胸あるわーーーw
    2011/02/26(Sat) 13:29 | URL  | なんじろう #-[ 編集]
    >takiさん
    ふつーに旅してるだけじゃ面白みがありませんからね♪

    >Yojirow
    いいコメント!
    そうだ、共に漕ぎ出そう。

    >いこちゃん
    つぶやきコメントw

    >ひとしさん
    「おもてなしの心」は世界で通用すると思う。
    父からしたら息子の発想は全て出発点が謎でしょうw

    >なんじろう。
    「度胸」なんて全く意識してないんだけどねwふつーにサクっと行ってきたよ。
    2011/02/26(Sat) 15:34 | URL  | toru #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
