東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    私どうやら、



    結膜炎になりまして。



    確か、小学生ぐらいの頃になったことがある。
    目がかゆくて痛くてめちゃんこ腫れるやつです。


    それで前回の日記で登場したマユミさんに相談したら、



    「日本の薬があるよ!」



    ネ申。



    残り3滴しかない目薬をくれてホント申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいでした。
    しかし、症状は和らいだものの完治はせずー。

    結局病院へ行くことに。


    野戦病院みたいなとこ。
    DSCN1428.jpg

    設備とかはよくわかんないけど院長は欧米人でしっかりしてるところと思われる。

    即席の診察券。
    DSCN1429.jpg


    無事に診察も終えて、薬ももらって3時間半ぐらいで終わりました。

    ここの医療費は



    なんと無料。


    先進国の方々有難うございます!



    ここの国に来てからお世話になってばっかりだなぁ。
    ありがたや~♪

    学校にも泊めてもらってるし。

    昨日の夜のヒトコマ。
    DSCN1420.jpg

    目が腫れすぎてて、目開けてるのに「目つぶり確認」って出たからねw


    今は赤いだけでかなり和らいだのでご心配なく。


    【2011/02/23 15:28】 | 東ティモール East Timor - Dili
    トラックバック(0) |


    なんじろう
    ダイジョウブ?

    ヤサシイまゆみさんに会えてよかったね!!


    ジョ
    すげぇな。タダやねんな!

    しかし、相変わらず男子といちゃってるな~


    toru
    >なんじろう。
    大丈夫っぽい!
    日本のまゆみさんも優しいけどね♪

    >ジョ
    この国の人距離が近いんだって!w
    昨日の夜JINOってやつと二人で歩いてたんだけど、気づいたら手つないでたからね!


    oppore
    かっこいいよとーるかっこいいよ。
    バンコク行きたいよほんとにさ。
    行きたいんだよ。ビザ取るよとりあえず。


    いーこ
    ほんと。
    ぼっこし目腫れてるねぇw

    でも、いいひとに出会えてよかったね♪


    で。
    手を繋いでたくだりから、とりあえず地元民に狙われてるんじゃないかねw



    きょうじ
    とーるほられるなよーw
    うん、ぜひとーる呼んで飲もう☆
    ボヘミアンに興味あるからいろいろな民族衣装も
    写真にのせてーw


    toru
    >oppore
    褒めるねーwハハ☆
    タイはノービザだから!とりあえずパスポートな。想い出は一生の宝物だ。

    >いこちゃん
    まだ若干の腫れと目の充血が全然治らないよー。
    東南アジア人は基本的に距離近めだけど、東ティモールの近さは群を抜いてるねw

    >きょうじ
    ほんとほられそう!でも俺ゲイ好みじゃないと思うから大丈夫。たぶんなw


    Pit a Pat
    とおる君、こんにちは!
    天白区の美容室 Pit a Pat 河合です!

    世界旅行の実現、おめでとうございます!

    いつもお母様、お姉様にお世話になっております。
    本日、お母様がご来店下さった際にこのブログをお聞きして早速拝見させて頂きました!

    たった1人での世界旅行、嬉しい事、楽しい事、大変な事、超大変な事、最悪の事態・・・などなど
    僕らヘタレ(笑)には経験出来ないさまざまな出来事があると思いますが、とおる君にとって最高の財産になる事と信じております。

    まだまだ長い旅になると思いますが、くれぐれもお身体には気をつけて、何より「無事」に帰国される事を心より願っております!

    機会があったら是非!旅についてお話をお聞かせ頂ける事を楽しみにしてます(^^)

    ブログも楽しみにしてます♪





    oppore
    ↑いいね!Pit a Pat!

    Re: タイトルなし
    toru
    >Pit a Pat 河合さん
    お久しぶりです!いつもうちの娘たちがお世話になってますw
    彼女たち、河合さんのテクニックにメロメロでいつものろけ話を聞かされてますよ♪

    またブログ覗きに来てくださいね☆

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    ダイジョウブ?

    ヤサシイまゆみさんに会えてよかったね!!
    2011/02/23(Wed) 17:15 | URL  | なんじろう #-[ 編集]
    すげぇな。タダやねんな!

    しかし、相変わらず男子といちゃってるな~
    2011/02/23(Wed) 17:32 | URL  | ジョ #-[ 編集]
    >なんじろう。
    大丈夫っぽい!
    日本のまゆみさんも優しいけどね♪

    >ジョ
    この国の人距離が近いんだって!w
    昨日の夜JINOってやつと二人で歩いてたんだけど、気づいたら手つないでたからね!
    2011/02/23(Wed) 18:07 | URL  | toru #-[ 編集]
    かっこいいよとーるかっこいいよ。
    バンコク行きたいよほんとにさ。
    行きたいんだよ。ビザ取るよとりあえず。
    2011/02/23(Wed) 20:57 | URL  | oppore #-[ 編集]
    ほんと。
    ぼっこし目腫れてるねぇw

    でも、いいひとに出会えてよかったね♪


    で。
    手を繋いでたくだりから、とりあえず地元民に狙われてるんじゃないかねw
    2011/02/23(Wed) 22:22 | URL  | いーこ #-[ 編集]
    とーるほられるなよーw
    うん、ぜひとーる呼んで飲もう☆
    ボヘミアンに興味あるからいろいろな民族衣装も
    写真にのせてーw
    2011/02/24(Thu) 02:12 | URL  | きょうじ #-[ 編集]
    >oppore
    褒めるねーwハハ☆
    タイはノービザだから!とりあえずパスポートな。想い出は一生の宝物だ。

    >いこちゃん
    まだ若干の腫れと目の充血が全然治らないよー。
    東南アジア人は基本的に距離近めだけど、東ティモールの近さは群を抜いてるねw

    >きょうじ
    ほんとほられそう!でも俺ゲイ好みじゃないと思うから大丈夫。たぶんなw
    2011/02/24(Thu) 09:29 | URL  | toru #-[ 編集]
    とおる君、こんにちは!
    天白区の美容室 Pit a Pat 河合です!

    世界旅行の実現、おめでとうございます!

    いつもお母様、お姉様にお世話になっております。
    本日、お母様がご来店下さった際にこのブログをお聞きして早速拝見させて頂きました!

    たった1人での世界旅行、嬉しい事、楽しい事、大変な事、超大変な事、最悪の事態・・・などなど
    僕らヘタレ(笑)には経験出来ないさまざまな出来事があると思いますが、とおる君にとって最高の財産になる事と信じております。

    まだまだ長い旅になると思いますが、くれぐれもお身体には気をつけて、何より「無事」に帰国される事を心より願っております!

    機会があったら是非!旅についてお話をお聞かせ頂ける事を楽しみにしてます(^^)

    ブログも楽しみにしてます♪


    2011/02/24(Thu) 19:00 | URL  | Pit a Pat #pj1DWDpE[ 編集]
    ↑いいね!Pit a Pat!
    2011/02/25(Fri) 11:40 | URL  | oppore #-[ 編集]
    Re: タイトルなし
    >Pit a Pat 河合さん
    お久しぶりです!いつもうちの娘たちがお世話になってますw
    彼女たち、河合さんのテクニックにメロメロでいつものろけ話を聞かされてますよ♪

    またブログ覗きに来てくださいね☆
    2011/02/26(Sat) 15:23 | URL  | toru #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
