東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    そう、過去のわだかまりか、インドネシア大使館は市内地図に載ってないんです!
    キューバとかのマイナー国でさえ載ってるのに。


    今日は午前中にインドネシアVISAの申請に行ってきた。

    7時半に着いて、大使館を出たのが9時半。今日は比較的すんなり通った模様。



    DILIで取得するインドネシアVISA情報でーす。

    営業時間 月~金
    9:00-12:00 14:00-16:00
    申請は午前中のみ。
    取得は3営業日後の午後。(例:月曜日午前に申請→水曜日午後に取得
    費用はマルチでUS45㌦(空路の場合は25㌦なのに!
    必要書類は、申請用紙・背景が赤の証明写真・パスポートのコピー・旅程を書いた紙
    VISAが取得できるのは一日50人限定。
    国境での取得は不可能。



    VISAの事前取得ってめんどくさいー。

    そんなわけで、インドネシアに入国するのは最短で金曜日になりそう。
    なにもない国って言われるけど意外とやることあって、今日からは学校にお世話になるし楽しみ倍増!!



    今日もティモります。



    【2011/02/22 13:23】 | 東ティモール East Timor - Dili
    トラックバック(0) |


    いーこ
    背景赤の写真あっぷきぼんw

    地震
    ひとひと
    22日にNZで地震があった。短期語学留学生が被害を受けているみたい。ハラハラするよ。家のマユミさんは元気です。


    なんじろう。
    大使館が地図に載らないってどんなんよ!?

    ありえん。
    そっちは暑いんだよね~こっちの今日は春みたいに気持ちの良い天気です^

    ♪「空も飛べるはず」スピッツ 
    久しぶりに聞いたら超いい曲でELTの次はスピッツにはまりそう。
    どう?日本ぽい話題も新鮮でしょ?


    toru
    >いーこちゃん
    ネット環境がよくないため、うpがめんどいってゆーwほんと激遅いんだよっ。

    >ひとしさん
    そうらしいねー。昨日の夜先生からメール頂いて知りました。

    >なんじろう。
    東ティモールのプライドかな?独立戦争前に20万人も弾圧されたみたいよー。広島の原爆死者と同数だねー。
    こっちはちょっと蒸し暑い感じ。寒くないから凍死の心配はなくて安心w
    ナツメロもいいけど、東ティモールmusicもいいぞ!

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    背景赤の写真あっぷきぼんw
    2011/02/22(Tue) 16:38 | URL  | いーこ #-[ 編集]
    地震
    22日にNZで地震があった。短期語学留学生が被害を受けているみたい。ハラハラするよ。家のマユミさんは元気です。
    2011/02/23(Wed) 12:27 | URL  | ひとひと #-[ 編集]
    大使館が地図に載らないってどんなんよ!?

    ありえん。
    そっちは暑いんだよね~こっちの今日は春みたいに気持ちの良い天気です^

    ♪「空も飛べるはず」スピッツ 
    久しぶりに聞いたら超いい曲でELTの次はスピッツにはまりそう。
    どう?日本ぽい話題も新鮮でしょ?
    2011/02/23(Wed) 13:37 | URL  | なんじろう。 #-[ 編集]
    >いーこちゃん
    ネット環境がよくないため、うpがめんどいってゆーwほんと激遅いんだよっ。

    >ひとしさん
    そうらしいねー。昨日の夜先生からメール頂いて知りました。

    >なんじろう。
    東ティモールのプライドかな?独立戦争前に20万人も弾圧されたみたいよー。広島の原爆死者と同数だねー。
    こっちはちょっと蒸し暑い感じ。寒くないから凍死の心配はなくて安心w
    ナツメロもいいけど、東ティモールmusicもいいぞ!
    2011/02/23(Wed) 14:59 | URL  | toru #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
