東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    やってきました、

    東ティモーーーーーーーーーーーーール!!!!


    上空からの眺め。
    DSCN1348.jpg



    何もない国と言われる東ティモール。とりあえず空港に地図さえないw

    空港から市内まではタクシーで10㌦。自力で流しのタクシーを拾うと3㌦。
    なので、徒歩で空港から脱出。空港から出て左の道を歩くと大通りに出ます。
    DSCN1355.jpg


    ふつーに栄えとるやないかぃ。


    宿はeast timor backpackersってとこで、空港付近からタクシーで一直線に10分ぐらい。左手にあります。
    事前情報ではドミ一泊10㌦。とのことでしたが、現在は12㌦。シングルは20㌦。

    一泊10㌦って聞いてるんだけど、って宿のおばちゃんに言ったら、


    「それは3年前の値段ダヨ!!」


    と、一喝されて終了。交渉の余地なし。




    とりあえず腹ごしらえだ!

    安食堂にて。
    DSCN1356.jpg


    激うま。


    オーストラリアの10分の1価格でウマさ10倍。調味料控えめでインドネシアよりも美味しい気がするー。オーストラリアがマズすぎた反動かもしれないけどw
    600mlの水ボトルと合わせて2㌦。


    観光客慣れしてなくて純粋な子どもたち。
    DSCN1358.jpg


    ビーチ。
    DSCN1361.jpg

    嵐の影響かな?波打ち際は砂まじり。



    トヨタ・ハイラックス国連仕様。
    DSCN1359.jpg



    さぁ、今日も楽しいことを作ろう☆


    【2011/02/18 12:02】 | 東ティモール East Timor - Dili
    トラックバック(0) |

    次のステップ
    ひとひと
    行っちゃったね、写真ではのどかな感じだけど。夜は徘徊しないように!!


    taki
    おめでとう◎
    夢の地に到着だね。

    バイクが多いみたいね。
    バイクをレンタルして、飛ばしてみては?w


    toru
    >ひとしさん
    心配後無用、夜は疲労で爆睡だよーzzz

    >takiさん
    バイクレンタルは一日20㌦ですね。やることがなくなったらやってみますw
    ただ、メンテナンス状態と交通マナーが心配なんですよねー。


    ジョ
    もうティモってんの~

    早い!!

    テイアモいいトコやな!!


    toru
    >ジョ
    なんもないけど、いいとこだねー。ラオス的な。
    でもラオスよりもなんもないwめちゃくちゃ楽しいけどね!


    なんじろう。
    国連のくるま かっこいいやないかぃ!!


    toru
    >なんじろう。
    でしょ。結構レアだと思うよ!世界のほとんど行ったことある人に会ったけど見たことないって言ってたもんw改めてすげーとこにいるんだなぁって感じ。

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    次のステップ
    行っちゃったね、写真ではのどかな感じだけど。夜は徘徊しないように!!
    2011/02/18(Fri) 12:27 | URL  | ひとひと #-[ 編集]
    おめでとう◎
    夢の地に到着だね。

    バイクが多いみたいね。
    バイクをレンタルして、飛ばしてみては?w
    2011/02/18(Fri) 20:52 | URL  | taki #-[ 編集]
    >ひとしさん
    心配後無用、夜は疲労で爆睡だよーzzz

    >takiさん
    バイクレンタルは一日20㌦ですね。やることがなくなったらやってみますw
    ただ、メンテナンス状態と交通マナーが心配なんですよねー。
    2011/02/19(Sat) 10:43 | URL  | toru #-[ 編集]
    もうティモってんの~

    早い!!

    テイアモいいトコやな!!
    2011/02/20(Sun) 23:57 | URL  | ジョ #-[ 編集]
    >ジョ
    なんもないけど、いいとこだねー。ラオス的な。
    でもラオスよりもなんもないwめちゃくちゃ楽しいけどね!
    2011/02/21(Mon) 15:52 | URL  | toru #-[ 編集]
    国連のくるま かっこいいやないかぃ!!
    2011/02/23(Wed) 13:29 | URL  | なんじろう。 #-[ 編集]
    >なんじろう。
    でしょ。結構レアだと思うよ!世界のほとんど行ったことある人に会ったけど見たことないって言ってたもんw改めてすげーとこにいるんだなぁって感じ。
    2011/02/23(Wed) 15:07 | URL  | toru #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
