東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    クソ暑くてチョコレートなんて食べたら悲劇のはじまり。どーもとるです。



    今日もあつーーーい!

    しかし、今日は完全休暇日です。宿でのんびり。


    昨日ね、お茶点てたよ!
    二人目の客人は・・・



    Katy from Hong Kong

    DSCN1327.jpg

    5年前に慶応大学の交換留学生として日本に1年住んでたんだって。
    お礼に夕食作ってくれた!久しぶりに手料理食べたよーw最近いつもmicrowaveだから、、
    彼女は今はふらふらしてるらしいwオーストラリアには4ヶ月いて、今日マックのバイトの面接があるって。受かればもう1ヶ月ここにいるって。外国にいる人は自由だなぁ。(オマエモナー



    あともう一人。

    三人目の客人。


    Anthony from Australia

    DSCN1328.jpg

    宿のスタッフ。英語ができない俺をいじりながらもいろいろと教えてくれる。

    彼は初めてお抹茶を飲んだらしく、日本から持ってきたお干菓子も食べてもらったんだけど、喜んでくれた!


    近くでお点前を見てた台湾人が言ってたんだけど、「テレビや映画で見たことある!」って。
    どんな映画だろうね。日本じゃ見ないよねー?


    【2011/02/14 13:38】 | オーストラリア Austrailia - Alicesprings
    トラックバック(0) |


    いーこ
    髪型が古田ちっくになってるw
    坊主にしちゃえYO!


    toru
    >いーこちゃん
    古田w
    坊主にはできん!インドでインド人と同じ髪型にしてみたいもんw

    渥美半島
    ひとひと
    今の所、想定内に収まる旅なのかな?まずは安心。一泊で渥美半島へ行ってきました。なんじろうも来週から、社会復帰するので招待してくれました。TORUの旅とは違い、天上人の宿でした!!


    toru
    >ひとしさん
    前にいた宿は最高だったんだけど、今の環境最悪だよ~。。
    またいい思い出ができてよかったね☆

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    髪型が古田ちっくになってるw
    坊主にしちゃえYO!
    2011/02/14(Mon) 21:14 | URL  | いーこ #-[ 編集]
    >いーこちゃん
    古田w
    坊主にはできん!インドでインド人と同じ髪型にしてみたいもんw
    2011/02/14(Mon) 21:18 | URL  | toru #-[ 編集]
    渥美半島
    今の所、想定内に収まる旅なのかな?まずは安心。一泊で渥美半島へ行ってきました。なんじろうも来週から、社会復帰するので招待してくれました。TORUの旅とは違い、天上人の宿でした!!
    2011/02/15(Tue) 12:36 | URL  | ひとひと #-[ 編集]
    >ひとしさん
    前にいた宿は最高だったんだけど、今の環境最悪だよ~。。
    またいい思い出ができてよかったね☆
    2011/02/16(Wed) 13:14 | URL  | toru #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
