東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    DSCN1309.jpg

    ダーウィンまで1535㌔

    ってそんな道しるべいらなくね?w


    アリススプリングスの町を一望できる、「anzac hill」
    DSCN1310.jpg

    小高い山脈に囲まれた町なんだねー。

    金をかけずに移動するためには、、




    歩くしかない。


    道なき道を行くといろんな発見があります。

    鉱石を発見!
    DSCN1311.jpg

    日本では見かけない石。
    DSCN1312.jpg

    資源国を感じるねー。
    掘れば出るって感じするw日本の温泉状態。



    乾いた川を北上!
    DSCN1313.jpg



    1時間ぐらい歩いて、景色が全く変わらないから小高い岩山に登ってみたんだけど、、


    DSCN1319.jpg


    歩きじゃこの景色から脱出できんわwww




    しかし、懲りずに散策してたら、、


    DSCN1320.jpg


    なにかの糞だ。


    明らかに哺乳類のものである。うさぎの糞みたいだけどなんだろう。。
    乾いてるから結構前のものだなぁ。なんて思いながらさらに散策してたら、、、


    DSCN1322.jpg



    むっ!これは新モノだ!!



    敵が近くにいることを警戒しながら先へ進むと、、



    いたーーーー!!!!

    カンガルー的なやつ。



    DSCN1324.jpg


    めちゃくちゃ逃げ足が速くて、肉眼では何匹も見たんだけど、写真は撮れず。。ゴツゴツした岩山をぴょんぴょん跳んでくの!ありゃかなわんわw




    【2011/02/13 12:11】 | オーストラリア Austrailia - Alicesprings
    トラックバック(0) |


    taki
    野生生物との遭遇。これで2回目ですな。
    すごいじゃん。
    1時間もよく歩いたね。
    おつ。

    おひさー、コメみれた?
    きょうじ
    ひさしぶり☆いろいろ噂はきいてるよw
    今オーストラリアなんだね、名古屋外語の知り合いも今オーストラリアにいるから会ったりしてねw
    あと今薬剤師やってるんで欲しい薬あったらいっちょw提供します☆
    うらやましいですwあと帰ってきたら経済と投資について話聞かせて。興味あるんでw


    いーこ
    焼けたね-w



    toru
    >takiさん
    昨日はまぁまぁ歩きました。
    線路の上を8時間歩いたことを思えばまだまだ楽勝です♪

    >きょうじ
    久しぶり!薬剤師っての誰かから聞いたよ!経済と投資は奥が深くて面白いよー♪いつ帰るかわかんないけど了解したw

    >いーこちゃん
    昨日から第一回目の脱皮が始まりましたw

    すごいね!ジュニア
    コウジ ヤマモト
    私も21歳ぐらいのころ、世界を考えましたけど、中国、韓国、ロシア、ベトナム、インドネシア美女ぐらいで力つきました。でも、やはり自分の足で実感したことはいまでも残ってる。


    toru
    >コウジヤマモトさん
    お久しぶりです!チリとブラジルの女がやばいらしいですw今から南米が楽しみです~♪
    これからもちょくちょく覗いてやってください☆

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    野生生物との遭遇。これで2回目ですな。
    すごいじゃん。
    1時間もよく歩いたね。
    おつ。
    2011/02/13(Sun) 18:21 | URL  | taki #-[ 編集]
    おひさー、コメみれた?
    ひさしぶり☆いろいろ噂はきいてるよw
    今オーストラリアなんだね、名古屋外語の知り合いも今オーストラリアにいるから会ったりしてねw
    あと今薬剤師やってるんで欲しい薬あったらいっちょw提供します☆
    うらやましいですwあと帰ってきたら経済と投資について話聞かせて。興味あるんでw
    2011/02/14(Mon) 00:59 | URL  | きょうじ #-[ 編集]
    焼けたね-w
    2011/02/14(Mon) 01:30 | URL  | いーこ #-[ 編集]
    >takiさん
    昨日はまぁまぁ歩きました。
    線路の上を8時間歩いたことを思えばまだまだ楽勝です♪

    >きょうじ
    久しぶり!薬剤師っての誰かから聞いたよ!経済と投資は奥が深くて面白いよー♪いつ帰るかわかんないけど了解したw

    >いーこちゃん
    昨日から第一回目の脱皮が始まりましたw
    2011/02/14(Mon) 05:40 | URL  | toru #-[ 編集]
    すごいね!ジュニア
    私も21歳ぐらいのころ、世界を考えましたけど、中国、韓国、ロシア、ベトナム、インドネシア美女ぐらいで力つきました。でも、やはり自分の足で実感したことはいまでも残ってる。
    2011/02/22(Tue) 17:47 | URL  | コウジ ヤマモト #-[ 編集]
    >コウジヤマモトさん
    お久しぶりです!チリとブラジルの女がやばいらしいですw今から南米が楽しみです~♪
    これからもちょくちょく覗いてやってください☆
    2011/02/23(Wed) 15:03 | URL  | toru #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
