東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    今日はソロという町にやってきました。
    ここは田舎町で、ほんとに人がいい!笑顔で声掛けてくる感じがラオスに似てて最高。

    そして、何よりも


    宿が安い。

    証券マンとして失格のことを言いますが、

    デフレ万歳。

    まぁ、厳密にはデフレじゃないと思うけど、物価が低いっていいねw
    安宿は一部屋400円以下。ふたりで泊まったら一人あたり200円だよ?
    町全体の物価が低いから当然高いクラスの宿も安いわけです。
    そんなわけで、贅沢をして、、

    DSCN0940.jpg

    王宮に泊。

    王宮って言っても今は使われてなくて、ホテルなんだけど、ひと部屋4500円弱。一人あたり2000円程度で元王宮に泊まれちゃうなんて素敵でしょ?☆


    午後からはバイタク(インドネシアではオジェッ)をチャーターして遺跡めぐり。

    DSCN0948.jpg

    スクー寺院というヒンドゥー教寺院。マヤの遺跡に似てるらしいけど、行ったことないからわかんないwまぁ雰囲気はわかったけど。
    あと、ここの寺院はエロティズムで有名で、、

    DSCN0947.jpg
    ご利益ありそうだから、がっちり掴んどきましたw


    次に行ったのはチト寺院。
    DSCN0950.jpg


    宇宙と交信中。
    DSCN0952.jpg


    高地にあるから霧が出てて雰囲気がすごくよかった。ほんとに誰もいないしw
    DSCN0954.jpg

    幾段かの階段を登り、ついた先に奉ってあるものは、、



    だだん、だん、だだ、、

    男根。

    DSCN0958.jpg

    今宵は盛りがつくかもしれんw(要:注意

    【2010/10/06 01:05】 | Java2010
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
