東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    sun set.

    DSCN1278.jpg


    こっちきてから雲が多かったんだけど、



    本日、バカ晴れ。



    DSCN1302.jpg


    DSCN1303.jpg



    やばいです。


    星空とかね、やばいです。



    しかし、こんな日に限ってツアーに申し込んでなくて、リゾートに引きこもりってゆーw




    昨日は、ウルルを見ながら初めてお茶を点てんだけど、強風で抹茶が舞いまくって、もう所作とかむちゃくちゃw

    記念すべき第一号の客人は、M井くん。
    ツッコミができない関西人w学生で初海外らしく、ちょー純粋でとても良い子でした。
    お抹茶も初めて飲んだらしく、すごく感動してくれてよかった!


    これからもお茶を点てながら旅をしよう。


    【2011/02/11 09:31】 | オーストラリア Austrailia - Uluru
    トラックバック(0) |

    星の王子様
    ひとひと
    満天の星!!憧れるねぇ。信州・新穂高・平湯・・・どこへいっても星には恵まれない。今日の名古屋は少しの積雪だよ。


    いーこ
    お茶@オ-ジ-見たい-i-274

    あぁ-!
    話したいことがありまくるっww


    Aya in australia
    そこまで来たんならうちにもお茶立てに来てください~~~!!


    taki
    ピーカンですな。
    こっちは、雪ですよ。

    星空は、うらやましいですな。
    まさに天然プラネタリウムじゃん。
    星がありすぎて、星座がわからないパターン。
    素敵ですな。


    toru
    >ひとしさん
    寒いのも嫌だけど、暑すぎるのもキツイよ。。
    日本で見る星もいいけど、南半球で見る星も魅力的だよ☆

    >いーこちゃん
    ぉーw相変わらずっぽいなぁ!それだけで十分伝わるからおkw

    >aya in aus
    ほんとそれねー。一緒の国にいるってだけですごく親近感沸くわー。でもめちゃくちゃ遠いってゆーw

    >takiさん
    そうそう、星がありすぎて。
    結構な確率で流れ星が見れますよ♪天の川は毎日見れるし。

    おいしかった~
    M井
    先日はお世話になりました☆

    強風で礼儀もなかったですけど、ウルルを見ながらの
    初お抹茶をたてて貰いました♪
    めっちゃおいしかった~☆
    景色も加わっての最高のお手前v(^_^)v

    あの後NZ行って南島でちょうど地震に被災して、ようやく帰国できました(-_-)uっ
    これからもチェックしますね~頑張ってくださいね~☆

    つっこみできなくてすいませんー(笑)


    toru
    >M井くん
    ぃやー無事でよかった!本気で心配してたよー!カナさんは大丈夫だったかなぁ。

    あの時はこっちも嬉しかったよ、ほんとに。いい感性の持ち主だと思うよ!これからも自分を大切にね☆

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    星の王子様
    満天の星!!憧れるねぇ。信州・新穂高・平湯・・・どこへいっても星には恵まれない。今日の名古屋は少しの積雪だよ。
    2011/02/11(Fri) 12:38 | URL  | ひとひと #-[ 編集]
    お茶@オ-ジ-見たい-i-274

    あぁ-!
    話したいことがありまくるっww
    2011/02/11(Fri) 17:44 | URL  | いーこ #-[ 編集]
    そこまで来たんならうちにもお茶立てに来てください~~~!!
    2011/02/11(Fri) 19:54 | URL  | Aya in australia #-[ 編集]
    ピーカンですな。
    こっちは、雪ですよ。

    星空は、うらやましいですな。
    まさに天然プラネタリウムじゃん。
    星がありすぎて、星座がわからないパターン。
    素敵ですな。
    2011/02/11(Fri) 22:55 | URL  | taki #-[ 編集]
    >ひとしさん
    寒いのも嫌だけど、暑すぎるのもキツイよ。。
    日本で見る星もいいけど、南半球で見る星も魅力的だよ☆

    >いーこちゃん
    ぉーw相変わらずっぽいなぁ!それだけで十分伝わるからおkw

    >aya in aus
    ほんとそれねー。一緒の国にいるってだけですごく親近感沸くわー。でもめちゃくちゃ遠いってゆーw

    >takiさん
    そうそう、星がありすぎて。
    結構な確率で流れ星が見れますよ♪天の川は毎日見れるし。
    2011/02/12(Sat) 13:21 | URL  | toru #-[ 編集]
    おいしかった~
    先日はお世話になりました☆

    強風で礼儀もなかったですけど、ウルルを見ながらの
    初お抹茶をたてて貰いました♪
    めっちゃおいしかった~☆
    景色も加わっての最高のお手前v(^_^)v

    あの後NZ行って南島でちょうど地震に被災して、ようやく帰国できました(-_-)uっ
    これからもチェックしますね~頑張ってくださいね~☆

    つっこみできなくてすいませんー(笑)
    2011/03/06(Sun) 12:04 | URL  | M井 #-[ 編集]
    >M井くん
    ぃやー無事でよかった!本気で心配してたよー!カナさんは大丈夫だったかなぁ。

    あの時はこっちも嬉しかったよ、ほんとに。いい感性の持ち主だと思うよ!これからも自分を大切にね☆
    2011/03/06(Sun) 14:30 | URL  | toru #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
