東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    サンライズツアーに参加していってきました!

    DSCN1282.jpg

    徐々に明るくなってきて、、



    キターーーーーーーーーーーーーーーー!!

    DSCN1285.jpg



    ウルルは裏切らない。



    この後は麓まで移動して、登るか、ガイド付きで周囲を歩くかを選択。

    DSCN1286.jpg

    もちろん登るでしょ!アボリジニーに謝りながらねっ。

    気温と時間で登山制限があって、午前8時をすぎると登れないから、サンライズツアーに参加しないと登れないらしい。
    あとは、今年中に登れなくなるってゆー噂があったりなかったり。

    ちなみに登ってるのはほとんど日本人!なんか現地の人に申し訳ないわー。


    DSCN1291.jpg




    絶景です。



    DSCN1292.jpg


    遠くからみると、砂山みたいに見えるんだけど結構硬くて、岩山。
    坂はめちゃくちゃ急で確かに登るとこじゃないね、、。でもよかった。



    頂上で宇宙と交信。

    RSCN1294.jpg




    登りはきついんだけど、下りは結構楽でサクサク下りられました。


    周囲は太古の世界。

    DSCN1299.jpg



    最後にもう一度言わせて。



    ウルルは裏切らない。



    【2011/02/10 13:01】 | オーストラリア Austrailia - Uluru
    トラックバック(0) |


    kashio
    うまく言葉にできないけど、スケール感ハンパねーな。





    oppore
    ここにきて宇宙との交信がおもしろい!

    トルルも裏切らないね!(ドヤ顔


    taki
    これは、スゴイですな。
    写真で、この迫力。
    写真の撮り方も上手ですな。

    ブログチェックが日課になりそうだわ◎


    miyo
    写真すごく綺麗(^^)
    海外のどこかで会いたいね‼
    今の予定では…来月にNY行くよ‼
    5月ぐらいにバンコク行く予定で、夏には、あやとヨーロッパ行きたいねって話してるよ(^-^)/夏はどの辺りを周ってるのかな?スペイン行きたいなあ~♫


    toru
    >kashio
    ぃや、まじで半端ないってw
    海外ってかんじだねー。

    >oppore
    トルルってかわいいなw
    どんどん交信してくわー☆

    >takiさん
    一眼とかで撮ったらもっとすごいんでしょうけどね!コンパクトデジカメでこれですから!

    >miyo
    ぉ!まじで!!夏ヨーロッパなら会えるかも!!
    8月、9月はヨーロッパの予定だから☆

    本当なんだぁ
    ひとひと
    自然の驚異を感じる。PHOTOの世界しか知らないから、実際そこに立つと不思議な気持ちだろうね。

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    うまく言葉にできないけど、スケール感ハンパねーな。


    2011/02/10(Thu) 14:34 | URL  | kashio #5hiobRrU[ 編集]
    ここにきて宇宙との交信がおもしろい!

    トルルも裏切らないね!(ドヤ顔
    2011/02/10(Thu) 19:07 | URL  | oppore #-[ 編集]
    これは、スゴイですな。
    写真で、この迫力。
    写真の撮り方も上手ですな。

    ブログチェックが日課になりそうだわ◎
    2011/02/10(Thu) 22:54 | URL  | taki #-[ 編集]
    写真すごく綺麗(^^)
    海外のどこかで会いたいね‼
    今の予定では…来月にNY行くよ‼
    5月ぐらいにバンコク行く予定で、夏には、あやとヨーロッパ行きたいねって話してるよ(^-^)/夏はどの辺りを周ってるのかな?スペイン行きたいなあ~♫
    2011/02/10(Thu) 23:24 | URL  | miyo #-[ 編集]
    >kashio
    ぃや、まじで半端ないってw
    海外ってかんじだねー。

    >oppore
    トルルってかわいいなw
    どんどん交信してくわー☆

    >takiさん
    一眼とかで撮ったらもっとすごいんでしょうけどね!コンパクトデジカメでこれですから!

    >miyo
    ぉ!まじで!!夏ヨーロッパなら会えるかも!!
    8月、9月はヨーロッパの予定だから☆
    2011/02/11(Fri) 09:37 | URL  | toru #-[ 編集]
    本当なんだぁ
    自然の驚異を感じる。PHOTOの世界しか知らないから、実際そこに立つと不思議な気持ちだろうね。
    2011/02/11(Fri) 12:28 | URL  | ひとひと #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。