東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    ぃや、セカチューですね。




    つまらなすぎて笑いそうwどーもとるです。

    DSCN1271.jpg


    これこれ!大自然。

    赤土と、広い空。

    求めていたものがここにあります!自然はいいね~。
    今日は個人的休暇日で全然行動してないんだけど、ウルルの麓ってゆーこの立地は魅力的。

    「ayers rock resort」ってゆー敷地があって、その一角の安宿に泊まってます。しばらくのんびりする予定。

    プールもあるし、物価が高い以外は最高。

    ネットが30分5㌦だからね!ひどい。



    明日はサンライズツアーに参加する予定ー♪

    ちなみに、ここには中国人はいませんw



    暑すぎて誰も外では遊ばない。

    DSCN1273.jpg

    【2011/02/09 14:37】 | オーストラリア Austrailia - Uluru
    トラックバック(0) |

    いってらっしゃい!
    わし子
    ついに始まったんだね!
    気をつけてね~。

    それにしても、大自然!!
    癒されるね(^-^)
    これからも報告、楽しみにしてます♪

    順調ですな。
    taki
    すっごく天気が良いみたいですな。
    良いスタートじゃないですか。
    バッチリ、世界一周しちゃって下さいな。

    早速、このブログ、お気に入りに追加しました。
    日本から、応援しちょります(^・^)
    体に気を付けて、頑張ってちょー

    久しぶり~(*^o^*)
    miyo
    世界一周はじまっちゃったんだね(>_<)セントレアから出発した⁈お見送りしようと思ってたのに…

    気を付けて、世界一周成功させてね‼

    個人的休暇日?
    ひとひと
    意味不明な日取りがあるんだ。マぁ、先は長いから気長にやれば。毎日見させてもらうわ!


    toru
    >わし子
    残念ながらチェジュには行かないんだけどねー。また覗いてみてください☆

    >takiさん
    物価が高すぎること以外は順調ですよ!
    早く途上国に行きたいですー。。

    >miyo
    相変わらずセントレアは使いにくい!w
    関空からでしたー。miyoにもずいぶん会ってないなぁ。一周中に会わない?wどっかにきて!

    >ひとしさん
    自分の体調と相談してやらないとねー。病院にはお世話になりたくないから!

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    いってらっしゃい!
    ついに始まったんだね!
    気をつけてね~。

    それにしても、大自然!!
    癒されるね(^-^)
    これからも報告、楽しみにしてます♪
    2011/02/09(Wed) 15:29 | URL  | わし子 #-[ 編集]
    順調ですな。
    すっごく天気が良いみたいですな。
    良いスタートじゃないですか。
    バッチリ、世界一周しちゃって下さいな。

    早速、このブログ、お気に入りに追加しました。
    日本から、応援しちょります(^・^)
    体に気を付けて、頑張ってちょー
    2011/02/09(Wed) 18:43 | URL  | taki #-[ 編集]
    久しぶり~(*^o^*)
    世界一周はじまっちゃったんだね(>_<)セントレアから出発した⁈お見送りしようと思ってたのに…

    気を付けて、世界一周成功させてね‼
    2011/02/10(Thu) 07:57 | URL  | miyo #-[ 編集]
    個人的休暇日?
    意味不明な日取りがあるんだ。マぁ、先は長いから気長にやれば。毎日見させてもらうわ!
    2011/02/10(Thu) 10:15 | URL  | ひとひと #-[ 編集]
    >わし子
    残念ながらチェジュには行かないんだけどねー。また覗いてみてください☆

    >takiさん
    物価が高すぎること以外は順調ですよ!
    早く途上国に行きたいですー。。

    >miyo
    相変わらずセントレアは使いにくい!w
    関空からでしたー。miyoにもずいぶん会ってないなぁ。一周中に会わない?wどっかにきて!

    >ひとしさん
    自分の体調と相談してやらないとねー。病院にはお世話になりたくないから!
    2011/02/10(Thu) 13:06 | URL  | toru #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
