東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    ダメ彼氏に認定されました。


    どーもとるです。


    もうね、フルボッコだよ!w彼女から、母から、姉から、義理の兄から、、



    話は変わるんだけど、
    2月1日におばぁちゃんが亡くなりまして。俺と同じ誕生日で小さい頃からよく可愛がってもらったなぁ。
    東京から帰ってきた日に、旅立つ前の週に逝ってくれておばぁちゃんすげぇわ。感じるものがあるね。

    ありがとう。


    そんなわけで、今週はずっとドタバタしてて。

    黄熱病の予防接種受けに行ったり(1万円)、国際免許に書き換えたり(2650円)、住民票抜いたり、買出し行ったり、、さっき一通りパッキングは終えたんだけどね。

    今週はおばぁちゃんのこともあったけど、ほんと多くの人にあったなぁ。
    そして、みんな旅のこと応援してくれて。。

    感謝です。


    ありがとー!!



    それでさ、とにかく時間に余裕がなくて・・・



    ダメ彼氏に認定されました。


    なかなか難しいねー(苦笑




    少し早めのバレンタイン。

    DSCN1214.jpg

    【2011/02/04 18:49】 | 出発準備。
    トラックバック(0) |


    いーこ
    ナンダカンダ愛されてるね(・∀・)


    toru
    >いーこちゃん
    そうね、ありがたいです。こんなダメ彼氏をw

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    ナンダカンダ愛されてるね(・∀・)
    2011/02/05(Sat) 02:16 | URL  | いーこ #-[ 編集]
    >いーこちゃん
    そうね、ありがたいです。こんなダメ彼氏をw
    2011/02/06(Sun) 21:45 | URL  | toru #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
