東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    昨日のお昼はお客さんに誘われイタリアンのコース♪

    牛ホホ肉の赤ワイソ煮込み。
    DSCN1210.jpg

    学芸大学駅前にある小ジャレた素敵なお店でウマー!



    夜はお客さんに誘われ和食のお店で特選弁当♪

    DSCN1213.jpg

    味もよかったし、中庭のあるお店で景観も良かった◎



    その後はわずかな時間で人形町にある馴染みの飲み屋へ。

    「ゆるり」
    DSCN1211.jpg

    DSCN1212.jpg

    こちらでは日本酒を2杯ご馳走に♪
    今年中に世界一周するかもしれない。という同年代の人にも会えてわずかだけど楽しいひとときだった☆

    人形町でふらっと立ち寄って飲むには最高のお店!
    http://repit.co.jp/



    会いたい人にもたくさん会えて最高に幸せな5日間でした。
    抽象的だけど、やっぱり東京はいいなぁw

    次来るのは1年以上先になるかなぁ。
    淋しいけど、

    別れがあるから出会いがある。


    【2011/02/01 14:28】 | 日常。
    トラックバック(0) |


    oppore
    最後に自分のドヤ顔のせたら100点でした。


    toru
    >oppore
    自慢の彼女とも会いたかったわー!
    きちきちで滞在したから時間の余裕がなかった。。そして実家に戻ってきた、その日におばぁちゃんが亡くなったとゆー奇跡。

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    最後に自分のドヤ顔のせたら100点でした。
    2011/02/01(Tue) 19:48 | URL  | oppore #-[ 編集]
    >oppore
    自慢の彼女とも会いたかったわー!
    きちきちで滞在したから時間の余裕がなかった。。そして実家に戻ってきた、その日におばぁちゃんが亡くなったとゆー奇跡。
    2011/02/02(Wed) 13:43 | URL  | toru #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
