東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    瀬戸内海に浮かぶアートの孤島、直島に行ってきた。

    20110118135329.jpg

    数少ない国内で行きたいところだったんだけど、友達と話してたら意外と近いことが判明して、急遽行くことに!

    フェリーでサクっと渡って知ったこと。



    メンテナンスのため全施設、閉館中。



    忠雄ーーー!(泣


    地中美術館行きたかったのに。。

    まぁノリできちゃったから仕方ない。
    とりあえずチャリをレンタルして散策♪

    島中にアートが溢れててちょー楽しい!!

    ブイを再利用したアート。
    20110118132023.jpg


    極小のビーチもあって素敵♪
    DSCF4106.jpg


    前述した理由により観光客はほぼゼロw
    それをいいことにやりたい放題しました!



    「決闘 at 直島」
    DSCF4111.jpg

    DSCF4115.jpg



    お決まりの宇宙との交信。
    DSCF4119.jpg


    ぃやー楽しかった♪岡山の宇部港からフェリーで20分ぐらい。往復540円。ちょーオススメの島!
    また来たいな。次は施設がやってるときにw


    夜は温泉に浸かってからB級グルメを食す。
    ホルモンうどん。
    20110118200601.jpg

    うどんに白飯がついてくるとゆーw関西らしいよなぁ。うどん定食なんてあり得んわw
    ホルモンうどんのたれがあるらしく、独特で激ウマ。




    魅力的なふるさとがある国は

    豊かな国です。



    【2011/01/18 22:50】 | 岡山。
    トラックバック(0) |


    藤岡俺、
    こんなん全然ほるもんうどんじゃねえwwww
    これは関西テイストだな。

    ちなみに皆忘れがちだが俺は岡山人だww

    ホルモンうどんは本来岡山の山側の食物だからな・・・
    たけのこ掘りの後に墓場の横の庭でスズメバチに襲われながら親父が作るのがホルモンうどんだ!!!

    しかし俺に内緒で岡山大阪とはやってくれますな。


    toru
    >藤岡さん
    嫉妬しないでくださいw
    岡山を愛してない岡山人ですよねー。いいとこじゃないですか、岡山。


    俺。
    いえ、実はかなり愛してますよ岡山




    愛ってのは、口に出すよりハートの奥にたぎらせるもんさ



    by 藤岡。

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    こんなん全然ほるもんうどんじゃねえwwww
    これは関西テイストだな。

    ちなみに皆忘れがちだが俺は岡山人だww

    ホルモンうどんは本来岡山の山側の食物だからな・・・
    たけのこ掘りの後に墓場の横の庭でスズメバチに襲われながら親父が作るのがホルモンうどんだ!!!

    しかし俺に内緒で岡山大阪とはやってくれますな。
    2011/01/19(Wed) 00:16 | URL  | 藤岡俺、 #BsqUATt6[ 編集]
    >藤岡さん
    嫉妬しないでくださいw
    岡山を愛してない岡山人ですよねー。いいとこじゃないですか、岡山。
    2011/01/19(Wed) 00:40 | URL  | toru #-[ 編集]
    いえ、実はかなり愛してますよ岡山




    愛ってのは、口に出すよりハートの奥にたぎらせるもんさ



    by 藤岡。
    2011/04/06(Wed) 11:39 | URL  | 俺。 #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
