東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    「忠臣蔵」とは、歌舞伎・人形浄瑠璃(文楽)の演目『仮名手本忠臣蔵』(假名手本忠臣藏)の通称。
    歌舞伎や演劇・映画の分野で、赤穂浪士の復仇事件元禄赤穂事件に題材をとった創作作品のこと。


    元禄赤穂事件(げんろくあこうじけん)は、江戸時代中期に発生した、赤穂浪士による吉良上野介義央及びその家人の殺害事件をいう。

    この事件は一般に「忠臣蔵」としても知られているが、この名称は本件を題材とした人形浄瑠璃と歌舞伎の『仮名手本忠臣蔵』の通称、およびそこから派生したさまざまな作品群の総称であり、本件自体を指す語ではない。

    元禄14年3月14日(西暦1701年4月21日)、播州赤穂藩主の浅野内匠頭長矩が、高家旗本・吉良上野介義央に対して江戸城殿中において刃傷に及ぶ。浅野内匠頭は殿中抜刀の罪で即日切腹となり赤穂藩は改易となった。遺臣である大石内蔵助良雄以下赤穂浪士47名(四十七士)が翌15年12月14日(1703年1月30日)深夜に吉良屋敷に討ち入り、主君が殺害しようとして失敗した吉良上野介を家人や警護の者もろとも殺害した。この一連の事件を指す。
    (Wikiより




    そんなわけで到着。

    20110117144434.jpg


    別に忠臣蔵が好きなわけでもなく、たまたま降りた駅がここだったってゆーねw
    忠臣蔵と塩を押しまくりの町ですw

    駅にもこんなにどでかくアピール。

    20110117144102.jpg

    自己主張することはいいことだと思います!



    なんでこんなところへ来たかとゆーと、友達に会いに来たのです。(単純な理由w

    彼とは6年前にカナダで会ったときからの友達で、ホモ疑惑が出たぐらい仲が良いのです。
    その名は、、


    ジョアンナ。


    めっちゃ日本人なんだけどねw
    出会った時からほんとによくしてくれる面倒見が良い人なんです。



    今彼の家からこれ書いてるんだけど、里美ゆりあが好きらしい。(すぐそこにDVDがあるw

    B001OO6X84.jpg

    俺も好きやぞ!!


    部屋にエロDVDとかあると男を感じるよねー。そんな男らしさが彼の良さなのです♪



    今日は憧れの島、「直島」へ行ってきます!


    【2011/01/18 08:51】 | 岡山。
    トラックバック(0) |

    あら~…
    ゆる○
    たまたま里美ゆりあでたどり着い着きました・

    またよらせていただきます・


    toru
    >ゆる○さん
    それはそれは失礼しましたっ!

    旅ブログなんですけど、よく脱線してますからね^^;
    またいらしてください♪


    れな
    私の彼も里美ゆりあが好きみたい

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    あら~…
    たまたま里美ゆりあでたどり着い着きました・

    またよらせていただきます・
    2011/01/18(Tue) 19:54 | URL  | ゆる○ #oQkvXSc.[ 編集]
    >ゆる○さん
    それはそれは失礼しましたっ!

    旅ブログなんですけど、よく脱線してますからね^^;
    またいらしてください♪
    2011/01/18(Tue) 22:06 | URL  | toru #-[ 編集]
    私の彼も里美ゆりあが好きみたい
    2012/06/18(Mon) 12:10 | URL  | れな #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
