東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    めいほうスキー場行ってきた。

    DSCN1136.jpg

    このドカ雪の中、わざわざさらに雪のあるところへw

    今年初滑りで滑り収めだったんだけど山の洗礼を受けました。



    山頂のリフトおりば。

    DSCN1137.jpg


    ・・・。



    RSCN1140.jpg

    マイナス12度。

    もうね、スキーどころじゃないですよw
    ふつーに滑ったけどさ。


    めいほうスキー場って初めて行ったけど、なかなか良いね!広いし、上級コースも適度。25度ぐらいの長いバーンが欲しいとこだけど、名古屋から2時間であの規模なら良い。
    1月だし、雪質に期待してたんだけど、結構重かった。。

    思えば、ウェアも板もブーツも10年ぐらい使ってんだよねー。物持ち良くって買い換えるタイミングがわからないってゆーwでもわかったことは手持ちのグローブではマイナス二桁には耐えられないってゆーこと。マジで凍傷寸前だったぜ。。

    上から下まで滑ると5000メートルあるらしいんだけど、ノンストップで滑ってみた。

    足腰もってかれるかなぁと思ったんだけど、意外といけた。スキーはまだまだできることが判明。最近肉体の衰えを実感することが多いから久々に嬉しく思った^^



    「めいほう」といえばハムですが、あえての「大仏コロッケ」

    DSCN1139.jpg

    化学的な甘い味のするコロッケです。



    明日からは、大阪・神戸・岡山だ!


    【2011/01/16 22:50】 | 日常。
    トラックバック(0) |


    ささきみき
    この前はありがとう!

    話してたかわいい世界一周する子
    うちらが名古屋で会ってた時バイクで事故って
    利き腕骨折して仕事出来ないから
    そのまま退職になったーミラクル!笑

    ゆーき君に(あたしのこと覚えててくれてるかな?)
    よろしくお伝えください:)


    toru
    >みき
    いっつ、みらこーw
    その子さすがだねー何か持ってるわ!

    昨日カナダのときの写真見てて、みきもバッチリ写ってたよー!みき丸かったぞw
    ひろみとかもいてなつかしさ満天でした♪

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    この前はありがとう!

    話してたかわいい世界一周する子
    うちらが名古屋で会ってた時バイクで事故って
    利き腕骨折して仕事出来ないから
    そのまま退職になったーミラクル!笑

    ゆーき君に(あたしのこと覚えててくれてるかな?)
    よろしくお伝えください:)
    2011/01/17(Mon) 00:56 | URL  | ささきみき #YcotG/sE[ 編集]
    >みき
    いっつ、みらこーw
    その子さすがだねー何か持ってるわ!

    昨日カナダのときの写真見てて、みきもバッチリ写ってたよー!みき丸かったぞw
    ひろみとかもいてなつかしさ満天でした♪
    2011/01/18(Tue) 08:13 | URL  | toru #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
