東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    母校へ行ってきました!

    DSCN1132.jpg

    耐震工事をした模様でキレイになってました。
    ぃやーなつかしかった。1年と3年のときの恩師と3時間ほど会話しました。話の内容が大人だったわー。楽しかった♪
    クソ田舎の高校の教師が何考えてるか興味があったんだけど、専門が世界史だけあってマクロ視点だったねー。安心したわ。(上から目線w
    政治・経済の話が中心だったけど、もっと深く思想や歴史も交えて話がしたかったな。3時間ぐらい話したけど、全然時間が足りなかったw

    そしてやはり行き着く先は「教育に問題がある」ということで意見一致。



    その後こっちにいる時によく行ってたラーメン屋へ。

    「龍月」

    DSCN1135.jpg

    特徴は、

    ・入り口がやたら狭い。
    ・猫の数が半端ない。
    ・中華そばに「ゆず入り」がある。


    ここへ来たら迷わずゆず入りでしょ!700円也。

    DSCN1133.jpg

    クコの実が入ってるのも珍しいよね。
    醤油ベースの優しいお味です。ふつーに美味しかったけど、美化しすぎたのかとくに感激しなかったな、、。こっちにいる間にかつてよく行ったらーめん屋巡りしよ!そうだ!これを口実に誰かを誘おうw


    右上の棚の最後尾にひこにゃんw

    DSCN1134.jpg



    てか遊んでばっかじゃいかんなぁ。
    資金繰り含め、予防接種とか、保険とか、やらないとっ。

    しかし川重が2円上がれば生活費は問題ないんだよなぁw相場がいいとこーゆう安心感が生まれちゃうからダメね!


    【2011/01/14 22:14】 | 日常。
    トラックバック(0) |


    なとー
    確かにホースウイングならとるの話についてけそうw

    俺結局龍月行けてないんだよなー。
    今度帰ったら絶対行こ。


    toru
    >なとー
    horse wingワロタw
    10日の日になとー誘って行こうかなと思ったんだけど、予定入っちゃってさっ。また今度行きましょう!(いつだw

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    確かにホースウイングならとるの話についてけそうw

    俺結局龍月行けてないんだよなー。
    今度帰ったら絶対行こ。
    2011/01/16(Sun) 00:02 | URL  | なとー #-[ 編集]
    >なとー
    horse wingワロタw
    10日の日になとー誘って行こうかなと思ったんだけど、予定入っちゃってさっ。また今度行きましょう!(いつだw
    2011/01/16(Sun) 22:11 | URL  | toru #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
