東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    実は全く名古屋市街について詳しくないとるですどーも。

    だから食事の時に困る!カフェとかも知らないし。。今日は無難なところで落ち着きました。
    誰も乗らない観覧車のある、サンシャイン栄の2Fにて。

    画像 001

    味は正直ふつーだけど、名古屋らしい空間の使い方で広々としててイイ!
    店員さんが多少ケバいけど、これに飲み物とデザートがついて1000円以下だから、まぁまぁかな。


    cafe&bar 「waltz」

    画像 003

    店内やたら広いですwこの左手にもカウンターとテーブル席があるからね!
    店の香りと選挙区、、選曲が良いお店。店員さんが多少ケバい。
    ゆず茶を頼んだんだけど、「茶」ではなく、ジュースだった。。まぁ居心地がよかったからよしとしよう。



    ラシックとか、ふらっと寄ってみたけど、名古屋って意外といいとこねw
    人の少なさが淋しいけど、売ってるものは東京と遜色ないわ。ただ、何事も経営目線から見ちゃうから心配になる。「これで商売やってけんのかなぁ。」ってね。



    獣。

    画像 002

    【2011/01/13 18:26】 | 日常。
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
