東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    DSCN0917.jpg

    サンライズ!(左の方からねw

    風が半端なくて寒かった。。俺は結構な装備で行ったんだけど、隣にいた白人はパーカーに短パン、サンダルで案の定ガクブルw
    さすがの白人もあの寒さじゃキツイだろーに。

    ジャワ島はほんとに日本人が少なくて、不思議な感じ。

    走ってる乗り物はすごいよ!TOYOTA、HONDA、NISSAN、SUZUKI、MITSUBISI、DAIHATSU、KAWAKI、YAMAHA、、車もバイクも日本車のシェア95%って感じw
    ヒュンダイとかBYDとかもないし、アメ車も見かけない。

    なんとなく誇らしく思うね。ま、金融業界だからあんま関係ないけどさ。(いちおー株の売買とかで貢献かw

    回線の速度が遅いのと、意外とネット環境がよくないのでなかなかアップできないけど、また機会を見つけてアップしまーす。

    【2010/10/04 23:02】 | Java2010
    トラックバック(0) |


    い-こ
    アレ?
    もう行ってんだw

    風邪引くなよ-v-39
    ジャワ島のコ-ヒ-はどんな味なんだろ?


    toru
    >いーこ
    記念すべき初コメ!ありがとーw

    もう行ってるって世界一周じゃないよ?
    インドネシアは世界有数のコーヒーの産地なんだけど、まだ良いコーヒーには出会ってないー。


    い-こ
    知ってるよ-v-37
    確か、去年もどっか行ってたよねv-108

    楽しんで-v-238
    写真楽しみにしてるおw

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    アレ?
    もう行ってんだw

    風邪引くなよ-v-39
    ジャワ島のコ-ヒ-はどんな味なんだろ?
    2010/10/04(Mon) 23:43 | URL  | い-こ #-[ 編集]
    >いーこ
    記念すべき初コメ!ありがとーw

    もう行ってるって世界一周じゃないよ?
    インドネシアは世界有数のコーヒーの産地なんだけど、まだ良いコーヒーには出会ってないー。
    2010/10/05(Tue) 15:50 | URL  | toru #2Cog2iBc[ 編集]
    知ってるよ-v-37
    確か、去年もどっか行ってたよねv-108

    楽しんで-v-238
    写真楽しみにしてるおw
    2010/10/05(Tue) 21:20 | URL  | い-こ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
