東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    実家にはネット環境がなく、隣にある姉の家で回線を借りています。

    そしていつからか姉夫婦にネットマン。と呼ばれています、どーもとるです。

    めちゃくちゃ窮屈wそんな姉が今日、
    「1時間500円でネットカフェ開設しようかな。」とか言い出したからね!!w

    利用者一人しかいないから、来なくなったらどうすんの?って聞いたら、
    「そうなったら閉店すりゃいい。」

    って、、


    横綱相撲。

    姉の小言は天性のもので、小さいころには言い争いでは勝負にならないので、対抗策として、よく噛み付いてました。さすがにこの歳では肉弾戦もできないしなぁ。。



    姉強し。


    突発的に母親の体調が悪いこともあり、今日は洗濯、皿洗い、昼ご飯・夜ご飯を作り、運転手もやり、家族に貢献。肩身が狭いからこれぐらいやらんとねw



    種子島産・安納芋。

    DSCN1126.jpg

    種子島って言われてると、鉄砲伝来とロケット台ぐらいしかイメージないけど、有名らしいじゃん安納芋。確かに美味しかったけど、俺は100円ローソンの紅あずまで満足できるわ。こっちのローソンでも作り手のおじさんが一緒なの。茨城のおじさん。関東~中部の100円ローソンで使われてるとしたら、茨城のおじさんの芋供給量半端ないな!!芋富豪やな、あのおじさん。



    元々テレビは見ないし、実家は日経新聞とってないし、ネット環境も窮屈だから情報が遮断されるとともに、感性が鈍ってるのを感じる日々。

    危機感はまだあるけど、この環境下では意識しないと持てないなぁ。

    ソブリンリスクとかどーでもいい。的な思考になりかかってるからね!平和ボケって怖いわー。


    【2011/01/12 19:59】 | 日常。
    トラックバック(0) |


    なんじろう。
    いい姉夫婦だね

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    いい姉夫婦だね
    2011/01/16(Sun) 17:22 | URL  | なんじろう。 #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
