東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    とある新年会。

    DSCN1125.jpg

    DSCN1124.jpg

    かーちゃんの友人宅@池下
    ホームパーティ的なね。手料理はいいねー♪鍋に入ってるのは「おでん」なんだけど、かつおだしの醤油ベースで、練り物を中心に具沢山なおでん。手羽が入ってるのが名古屋らしくて良い◎



    お腹も心も満たされて彼女と名駅で合流。

    「ばかもの」

    be6f8070e0442da5d6afb1762163110df37.jpg

    擦れまくった女:内田有紀
        と
    童貞大学生:成宮寛貴

    の恋愛物語。だと思う。


    というのも、突っ込みどころ満載の映画で笑いまくれるんだけど、出演者は真剣に演技してるんだよねー。俺はコメディーとして観てたんだけど、どうなんだろw

    話の中心が「アルコール依存症」だからね!ありゃ完全に厚生労働省のアル中撲滅キャンペーン映画だよ。

    紆余曲折あって、後半に成宮くんが内田有紀の脇毛を剃るシーンがあるんだけど、その剃る瞬間に真顔で


    「いくよ。」


    だからねwなんなん!断髪式ですか。脇毛を形見か何かにするんですか!謎です。

    原作は評判よさそうだから、映画監督が悪いのか、脚本家が悪いのかよくわからないけど、とにかく酷い作品だった。。でも内田有紀よかったわw遊ばれてもいいと思ったもん。むしろ

    遊ばれたい。




    今日は甥っ子のお守りを中心に家事手伝いだねー。平和だわー。


    【2011/01/11 12:49】 | 日常。
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
