東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    名古屋三越。

    DSCN1119.jpg

    なんか、日本橋本店とか銀座店と比べてこだわりがない外観で淋しい。改装するべきだと思うけど、資金不足は否めないよなぁ。田舎のスーパーみたいな外観だよね。。



    とある会合。

    DSCN1122.jpg

    ラシックの近くのカフェ。女の子が好きそうな可愛らしいお店でした♪

    旅立つにあたって、結構いろんな人から「何が欲しい?」って聞かれるんだけど、元々物欲がないし、必需品は自分で揃えちゃってるからほんとになくて困るんだけど、とりあえずモンベルに行けばなにかあるだろう!ってことで行ってきました。


    沸いた沸いたw物欲めっちゃ沸いた!!

    でも特殊なもので結構いい値段するんだよね、、合わせて6000円ぐらいかなぁ。誰か買ってw絶対持ってくし使うから!

    で、買ってもらったのはボールペン。(モンベル全く関係なしw
    DSCN1123.jpg

    この前旅に持ってく手帳を買ったんだけど手帳がで、印字がだから、黄色をリクエスト。
    可愛い感じでしょ?愛着沸く♪

    そして「お守り」既に4個目ですw
    馬が9頭で「うまくいく」ってゆーちょっと特殊なお守りをもらいました☆


    ぃやーしかし、

    無職楽しすぎる。


    でも収入ないし、引越しも片付いたからそろそろファイナンスを考えないとなぁ。実家にいる1ヶ月間の生活費を運用益でまかなえたらなぁ。なんて淡い希望を抱いておりますw
    今の相場環境ならできそうな気がするけど、、相場はそんなに甘くないわな。



    【2011/01/09 22:19】 | 日常。
    トラックバック(0) |


    い-こ
    なんか。
    奥のカップルがメインな写真w


    toru
    >いーこちゃん
    そうw撮るとき迷ったんだけど、店の雰囲気も撮りたくてねー。

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    なんか。
    奥のカップルがメインな写真w
    2011/01/09(Sun) 23:49 | URL  | い-こ #-[ 編集]
    >いーこちゃん
    そうw撮るとき迷ったんだけど、店の雰囲気も撮りたくてねー。
    2011/01/10(Mon) 10:22 | URL  | toru #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
