東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    やばい。無職めっちゃ楽しい!!



    数年ぶりに帰ってきました、わが故郷!人口増えたなぁ。

    20110107144754.jpg

    転入、国保、年金の手続きをして、今日から再び日進市民。


    運転免許証も更新するために出頭。

    20110107150824.jpg

    若いころにはよく世話になったぜ。(言ってみたかっただけw



    海外にいるときは社会保険に加入しなくていいんだってね。
    年金、国保免除ってめっちゃ浮くじゃん!年間20万円以上は浮くよなぁ。



    しかし、無職でネット環境がないと情報砂漠だわ。テレビは元々見ないし。

    今まで情報多寡な中で生活してたから、ここまで遮断されると不安になるねー。意識して取りにいかないと世の中から遅れるわ。
    情報に対する感性が鈍ってるのを実感する。


    また何気ない日常をあっぷしまーす。


    【2011/01/07 18:00】 | 日常。
    トラックバック(0) |


    oppore
    プロフィール前の方がいいな。
    安っぽくなっちまうぜ。


    toru
    >oppore
    そっかなぁ。
    透明性を上げてこうかと思って。


    oppore
    透明性と安っぽさは別軸でしょ。


    toru
    >oppore
    その両軸は難しいなぁ。
    そもそもそこまで明確なイメージを持ってないのが原因かな。ま、高級感出す気はないからいいの!

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    プロフィール前の方がいいな。
    安っぽくなっちまうぜ。
    2011/01/07(Fri) 18:45 | URL  | oppore #-[ 編集]
    >oppore
    そっかなぁ。
    透明性を上げてこうかと思って。
    2011/01/07(Fri) 19:55 | URL  | toru #-[ 編集]
    透明性と安っぽさは別軸でしょ。
    2011/01/08(Sat) 12:28 | URL  | oppore #-[ 編集]
    >oppore
    その両軸は難しいなぁ。
    そもそもそこまで明確なイメージを持ってないのが原因かな。ま、高級感出す気はないからいいの!
    2011/01/08(Sat) 15:01 | URL  | toru #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
