東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    タイトルを中国語っぽい感じにしてみました。どーもとるです。


    今まで50カ国ぐらい行きました。44ページある、パスポートの査証のところがあと4ページしかありません。たくさんのスタンプを見ると「よくもこんなに行ったものだ。」と改めて思います。
    先進国はあまり行ったことないんだけど、自分が好きな国や場所をまとめてみました!順位は不同です。



    City

    Tokyo
    telecom-15.jpg

    HongKong
    P2062518.jpg

    Budapest
    DSCN4024.jpg

    Buenos Aires
    PC261518.jpg

    Cairo
    DSCN3068.jpg




    Country

    Laos
    DSCN2128.jpg

    Chile
    PB250735.jpg

    Indonesia
    DSCN1484.jpg




    Place

    Galapagos Islands(Equador
    PB090457.jpg

    Uyuni(Bolivia
    DSC05311.jpg

    Patagonia(Chile&Argentina
    PC131147.jpg

    Kigari memorial centre(rwanda
    DSCN2746.jpg

    Masai Mara National park(Kenya
    DSCN2853.jpg

    Canaima Paruque Nacional(Venezuela
    PA212867.jpg

    Machupichu(Peru
    src_341.jpg




    Interesting unknown Country

    Bangladesh
    DSCN2341.jpg

    East Timor
    RSCN1405.jpg

    Uzubekistan
    P1040503.jpg

    Albania
    DSCN3806.jpg



    判断材料として一番重要なものは

    コストパフォーマンス


    お金を払えばいいサービスを受けれる国はたくさんある。なので、自分はコストパフォーマンスを常に気にしてる。絶対評価でなく、相対評価ということですね。
    お金というのはサービスに対する対価だと思ってるけど、このバランスって結構難しくて、安ければいいということでもないし、高ければいいということでもないのです。

    なので、無料は嬉しいけど、俺はそれ以上の価値があるなら積極的にお金を払いたい。



    この前旅人に、


    私はインドのリキシャーにもチップを渡しますよ。

    と言ったら相当に驚かれた。ま、チップを渡したくなるリキシャーなんてそうそういないけどw




    旅の仕方ってのは善良の範囲内であればその人次第でいいと思う。

    FC2blog テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

    【2012/02/11 11:29】 | いろんなランキング。
    トラックバック(0) |

    BEST
    mosgreen
    今まで、今まででいちばん良いブログではないか~、お主

    mosgreen
    とる
    ぇー!俺にそんな認識はこれっぽちもないんだがw

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    BEST
    今まで、今まででいちばん良いブログではないか~、お主
    2012/02/11(Sat) 12:57 | URL  | mosgreen #-[ 編集]
    mosgreen
    ぇー!俺にそんな認識はこれっぽちもないんだがw
    2012/02/11(Sat) 14:46 | URL  | とる #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
