東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    2011年ですね。平成23年ですね。
    毎年年が変わる度に、西暦・和暦絶対間違えて書かん!と挑むわけですが、あっけなく間違えるとゆー。


    どーもとるです。

    世界一周とは全然関係ないことを書いてますが、まだまだ書きます!
    毎年年末の恒例行事に「高尾家パーティー」という催しがありまして、今までは年末にやってたんだけど、今年は諸事情のため、1月3日に開催。
    今回で開催して早5回目。当初は親友三人とそれぞれの彼女を呼んで6人+おっぽれパパママ=計8人で慎ましく行われる予定だったんですがー

    ですがー

    いつからかカオスな会になりましてw

    今年は最多人数を更新!!



    DSCN1105.jpg

    次回は欠席が決定的ですが、南米のどこかから衛星電話で参加したいと思います!




    今年も宜しくお願いします。

    DSCN1096.jpg

    【2011/01/04 10:32】 | 日常。
    トラックバック(0) |


    oppore
    なにこれこんなに多かったの人!


    oppore
    画像小さくて悲しいので大きくしてほしいです!又吉。


    いーこ
    相変わらずな顔でガッカリするわw

    おじちゃんだね-☆


    なとー
    来年は南米のラウンドワンとオンラインでボーリング対決か…。

    画像ちっちゃw


    toru
    >oppore
    あれぐらいが適度だったんじゃない?
    500KBまでしかうpできないんだよねー。あとで別途送ります。

    >いーこちゃん
    ほんとにねw鏡みて練習しれ!

    >なとー
    南米のボウリングとか特別ルールがありそうだな!

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    なにこれこんなに多かったの人!
    2011/01/04(Tue) 11:25 | URL  | oppore #-[ 編集]
    画像小さくて悲しいので大きくしてほしいです!又吉。
    2011/01/04(Tue) 11:29 | URL  | oppore #-[ 編集]
    相変わらずな顔でガッカリするわw

    おじちゃんだね-☆
    2011/01/04(Tue) 16:12 | URL  | いーこ #-[ 編集]
    来年は南米のラウンドワンとオンラインでボーリング対決か…。

    画像ちっちゃw
    2011/01/04(Tue) 23:55 | URL  | なとー #-[ 編集]
    >oppore
    あれぐらいが適度だったんじゃない?
    500KBまでしかうpできないんだよねー。あとで別途送ります。

    >いーこちゃん
    ほんとにねw鏡みて練習しれ!

    >なとー
    南米のボウリングとか特別ルールがありそうだな!
    2011/01/05(Wed) 07:51 | URL  | toru #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
