東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    ぇ、なにが強力なの?
    P2062469.jpg


    ここに入って綺麗になれる気がしない。
    P2062473.jpg


    街角の小さなジュース屋でこの品揃え!!意味不明なほどの品数。
    P2062475.jpg


    ずとてのぺうくろ。ですね、えぇわかりますよ。あれですよねって、はぃ?w
    P2062477.jpg


    見つけてしまった!!
    P2062476.jpg

    牛らーめん?なんでもござれやな!
    P2062478.jpg


    めちゃ効きそうwそしてムスリムの女性!
    P2062482.jpg


    とりあえず干す!なまこも干す!
    P2062483.jpg

    髪の毛も干す!
    P2062498.jpg

    干し過ぎて店埋没w
    P2062503.jpg


    詐欺師確定フラグ。
    P2062480.jpg


    富徳www
    P2062479.jpg


    ここは日本かぃ?
    P2062485.jpg

    P2062490.jpg

    味噌かつ出したらそれはもう犯罪。
    P2062486.jpg

    本場の名古屋メシ越えたwフォアグラずしw
    P2062487.jpg

    久保田の萬寿の4合瓶売り!!しかもここが海外であることを加味すれば激安。
    P2062488.jpg


    ぁ、はぃ!興味あります!!
    ※この画像はハレンチすぎるのか、うまくアップできません。


    上着させてあげようよ・・これはEカップ!!
    P2062493.jpg


    かわいいパンツ♪こーゆうの意外とプレゼントで欲しかったりする。自分では買えないからね!
    P2062495.jpg


    太鼓職人が見たら憤慨間違いなし。
    P2062496.jpg


    いまいちすぐる女子高生。
    P2062497.jpg

    看板の競り合い!空中戦!
    P2062492.jpg



    一人でニタニタしてますヽ(*´∀`)ノ

    FC2blog テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

    【2012/02/07 07:09】 | 香港 HongKong
    トラックバック(0) |


    ひとひと
    今は激動の旅を終えて、クールダウンの時かえ・・・


    理恵
    髪の毛ってマジで?人間の?
    これ、どうするの?食べるん?出汁とるん?
    キモチわる~


    いーこ
    髪の毛干してどーすんだw
    今度パンツプレゼントしましょうか??

    出家しました。
    うひひ。

    ひとしさん、理恵さん、いこちゃん
    とる
    >ひとしさん
    香港楽しすぎて帰りたくなくなったw

    >理恵さん
    さすがに本物の髪の毛じゃないでしょー!海藻だと思いますけどね、髪の毛的な商品名ですよねw

    >いこちゃん
    パンツくれwいこちゃんと寝るときそれ履くからw

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    今は激動の旅を終えて、クールダウンの時かえ・・・
    2012/02/07(Tue) 13:27 | URL  | ひとひと #-[ 編集]
    髪の毛ってマジで?人間の?
    これ、どうするの?食べるん?出汁とるん?
    キモチわる~
    2012/02/07(Tue) 15:55 | URL  | 理恵 #-[ 編集]
    髪の毛干してどーすんだw
    今度パンツプレゼントしましょうか??

    出家しました。
    うひひ。
    2012/02/07(Tue) 20:30 | URL  | いーこ #-[ 編集]
    ひとしさん、理恵さん、いこちゃん
    >ひとしさん
    香港楽しすぎて帰りたくなくなったw

    >理恵さん
    さすがに本物の髪の毛じゃないでしょー!海藻だと思いますけどね、髪の毛的な商品名ですよねw

    >いこちゃん
    パンツくれwいこちゃんと寝るときそれ履くからw
    2012/02/07(Tue) 23:20 | URL  | とる #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
