東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    やっぱりチリ好き。どーもとるです。


    何回チリのこと好きってゆーねんwって感じですが、この国世界で二番目か三番目ぐらいに好きかもしれん。確実にトップ3には入ります!暮らしやすいんだよねー。旅するにも暮らすにもいい国ってあんまない。ま、暮らしてないんだけどw




    今日は三人で近くにある温泉地行ってきました!イキケの近くにふたつ温泉地があって、ホントは距離的には近いけど、道の悪いところを行くから2時間ぐらいかかるマニーニャ温泉ってところに行きたかったんだけど、バスが一日2本しかないし、料金も高いので、距離は遠いけど快適に安価で行けるピカという町にある温泉に行くことにした。

    イキケ―ピカ
    所要時間約2時間、2500ペソ


    2時間ってまぁまぁな時間だけど寝てりゃ着くw


    着いたー!
    P2012426.jpg


    温泉というかプール。水温も30度ぐらいで温水プールって感じ。場所も広くないw
    P2012427.jpg


    それでも青空の下、みんなで浸かるのは気持ちいいもんです♪
    P2012432.jpg

    P2012433.jpg


    ふと、目をやったら




    マツコーーーー!!!!!


    P2012428.jpg


    チリ人はアルゼンチン人に比べてデブ率が高いです。。筋金入りのデブが多くて小さい子もデブが多い。小さいけど大人並みに太ってるもんだから年齢がわかりませんwそれぐらいデブ。



    ここで昨日お二人に作って頂いたサンドイッチをムシャムシャ。お昼をまたいで出かける時は必須ですねー♪近くの商店でケチャップを貸してくれた!さすがチリ人。やさしい!!




    2時のバスに乗ってイキケに帰ってきて諸用を済ませてから買出ししーの、夕飯作り!今日も総シェフは私が務めさせて頂きました。

    今日は宿で「スシパーリー」があるということで時間的制約が発生、、残り45分。
    時間との戦いの中で、お二人にも最大限に協力していただいて作りました!


    昨日は海鮮だったので今日は肉!
    メインは豚肉の照り焼き♪鶏のスープにサラダ。
    P2012442.jpg

    昨日ウニ丼のために醤油を買ったので照り焼きが作れたのです。ずっと照り焼きが恋しかったから作れて嬉しかったー!ちょー絶美味しかったです。二人にも満足して頂いてよかった♪豚肉ステーキの付け合せの玉ねぎが美味しかった♪
    たくさんの食事に、ワインとビール、ジュースも飲んで一人1300ペソ!(200円)これぞ、チリの破壊力w


    このバッパー、毎日なにかしらのイベントがある楽しい宿なんです。今日はDJも来たりして、ガイジンが酢飯を作り、外国風のスシを作ってた。
    チーズとか巻いちゃう感じです!それもそれで美味しい。
    P2012444.jpg



    9月にキューバで初めて会ってから、旅人最多の7回の再会をした鵠沼Married。この旅で再会をすることはもうないと思うと淋しいけど、別れがあるから出会いがある。そうして旅は続いていくのである。

    たくさんの思い出をありがとー!!

    P2012443.jpg

    FC2blog テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

    【2012/02/02 19:59】 | チリ Chile - Iquique
    トラックバック(0) |


    ひとひと
    お二人とは、日本?で再会して変態レンジャーを再編成したら。孫1号も「アンパンマン」から「戦隊物」に格上げしましたW



    ケン ヨコ
    え~っ

    レンジャーやんなかったの~

    あれ

    あのオバカ写真をいつも楽しみにしてんのに~

    最後に決めてってくれよん

    相変わらず!
    saori
    3人、ラブラブですな~!
    私も、チリかなり気に入ってます。まだ南米4カ国目だけど、今のところダントツで好き!
    人も優しいし、ご飯美味しいし、物価もそこそこで、過ごしやすいですよねー。
    てかとーるさん、いよいよ旅もクライマックス??無事に日本に帰るよう、祈っておりますよー!

    ひとしさん、けんよこさん、saoriさん
    とる
    >ひとしさん
    順調に出世街道を行ってますね!男の子だなぁ♪

    >けんよこさん
    お久しぶりです!そしてごめんなさい、期待を裏切ってしまってw三人とも変身グッズ持ってたんですけどね。

    >saoriさん
    うぃっす!三角関係です♪
    きたきた!チリファン!!チリはほんといいところですよー。できるだけ時間をとってのんびりすることをお勧めします!
    そちらも気をつけてー地球に心を盗まれないように☆

    こんちは
    しげ
    ネットサーフィンしてて、このブログを見つけました。

    楽しそうですね!!

    思わず、「お気に入り」に追加です。

    更新楽しみにしています。

    しげさん
    とる
    はじめまして!コメントありがとうございます。
    もう終盤ですが、最後まで楽しんで頂けたら嬉しいです♪

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    お二人とは、日本?で再会して変態レンジャーを再編成したら。孫1号も「アンパンマン」から「戦隊物」に格上げしましたW
    2012/02/03(Fri) 13:10 | URL  | ひとひと #-[ 編集]
    え~っ

    レンジャーやんなかったの~

    あれ

    あのオバカ写真をいつも楽しみにしてんのに~

    最後に決めてってくれよん
    2012/02/03(Fri) 23:44 | URL  | ケン ヨコ #-[ 編集]
    相変わらず!
    3人、ラブラブですな~!
    私も、チリかなり気に入ってます。まだ南米4カ国目だけど、今のところダントツで好き!
    人も優しいし、ご飯美味しいし、物価もそこそこで、過ごしやすいですよねー。
    てかとーるさん、いよいよ旅もクライマックス??無事に日本に帰るよう、祈っておりますよー!
    2012/02/04(Sat) 06:52 | URL  | saori #-[ 編集]
    ひとしさん、けんよこさん、saoriさん
    >ひとしさん
    順調に出世街道を行ってますね!男の子だなぁ♪

    >けんよこさん
    お久しぶりです!そしてごめんなさい、期待を裏切ってしまってw三人とも変身グッズ持ってたんですけどね。

    >saoriさん
    うぃっす!三角関係です♪
    きたきた!チリファン!!チリはほんといいところですよー。できるだけ時間をとってのんびりすることをお勧めします!
    そちらも気をつけてー地球に心を盗まれないように☆
    2012/02/04(Sat) 07:26 | URL  | とる #-[ 編集]
    こんちは
    ネットサーフィンしてて、このブログを見つけました。

    楽しそうですね!!

    思わず、「お気に入り」に追加です。

    更新楽しみにしています。
    2012/02/04(Sat) 10:18 | URL  | しげ #EBUSheBA[ 編集]
    しげさん
    はじめまして!コメントありがとうございます。
    もう終盤ですが、最後まで楽しんで頂けたら嬉しいです♪
    2012/02/04(Sat) 12:21 | URL  | とる #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
