東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    自分が4000メートルのところにいると認識するだけで楽しい。どーもとるです。



    ツアー2日目、あいにくの空模様でして。真夏なのにクソ寒いですw完全に真冬の格好ですよ。ぁー南国が恋しい、、まぁ高度下げれば暑くなるんだけどね。ボリビアどんなけ高度高いねん!


    今日はいろんなところに行きます♪(主に湖

    左から、
    元アムラーのあすかさん、赤毛ボリパーのよしこさん、生粋の大阪っ子なのに一切関西弁が出ないまきちゃん、ドライバー兼ガイドのサンドロ、PTAの方。
    P1252227.jpg


    ここは塩湖に見えるけど、塩湖ではなくてボーラスとかいう物質が埋まってるらしい。プラスチックの材料とかになるようです。オールスペイン語なのであやふやすぎる認識ですw
    P1252226.jpg

    粘土質。
    P1252228.jpg

    周りに生えてる草がかわいい。相変わらずタイマーで撮ってますが何か問題でも。
    P1252229.jpg



    フラミンゴの湖。
    自然のフラミンゴは色が鮮やかで綺麗。
    P1252243.jpg

    P1252245.jpg

    フラミンゴをバックにダニエルとヒャビエルとPTAの方。
    二人とも職業は教師で、左のダニエルが生物。右のヒャビエルが文学(国語?)だそう。教師の割りにマリファナ吸ってんだけどねw
    P1252237.jpg


    ここでお昼ご飯ですー♪
    CIMG1313.jpg

    P1252249.jpg



    昼を食べた後も観光を挟みながらひたすら移動。



    自然の造形。
    P1252252.jpg

    バニーちゃん♪
    P1252253.jpg

    コケが素敵でしょ?
    P1252259.jpg

    P1252254.jpg

    P1252257.jpg



    ここ4200メートルぐらいあるらしいんだけど、ふつーに歩いてるぐらいじゃ問題ないんだけど、やっぱり坂登ると息がちょっと苦しいんだよね。

    そんな中で、




    ジャンプしてみた。




    P1252262.jpg


    あれ?低くね?w



    車はどんどん走ります。

    標高4000メートル以上のところに広大な砂地があるなんて不思議。
    P1252267.jpg


    ここで、




    ジャンプしてみた。(再



    P1252269.jpg




    真夏に雪・・どんなけ寒いねん。

    P1252272.jpg

    P1252275.jpg



    宇宙との交信。距離近いからねw

    P1252278.jpg



    赤い湖。
    「スクレ」がいるから赤いらしいwスクレがなにかわからんwクラムボン的な何か?w
    P1252279.jpg

    リャマとフラミンゴが同時に見れるのは恐らく世界中探してもここだけ。
    P1252284.jpg

    リャマ黒バージョンもいましたw
    アフリカ人思い出したw黒すぎて顔が見えんw
    P1252286.jpg




    あぁ、1年に及ぶ世界一周の旅最後のツアーがもうすぐ終わってしまう。
    今までいろんなツアーに参加したけど、どれもよく覚えてるしいい思い出だなぁ。「最後」を意識するとさみしくなるけど、それは同時に「始まり」も意味するからいつも通り前を向いて楽しもう!


    ※この日の夜、前代未聞の下痢に襲われました・・。

    FC2blog テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

    【2012/01/27 09:09】 | ボリビア Bolivia - Uyuni
    トラックバック(0) |


    いーこ
    リャマなのかラマなのかどっちだYOw
    でもかわいーね♪

    てか、髪伸びたね。

    出家まで1週間だZ!

    いこちゃん
    とる
    ペルー・ボリビアの辺りはリャマで、アルゼンチン・チリだときっとジャマ。たぶん綴りがllamaなんだよね。ガチレスw

    フライトまであと1週間だz!


    なんじろう
    え?
    リャマって顔黒いのいるんだ。。。。ポツリ


    なんじろう
    とる
    俺も初めてみたよ!ちょっとテンション上がったもんw

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    リャマなのかラマなのかどっちだYOw
    でもかわいーね♪

    てか、髪伸びたね。

    出家まで1週間だZ!
    2012/01/27(Fri) 20:38 | URL  | いーこ #-[ 編集]
    いこちゃん
    ペルー・ボリビアの辺りはリャマで、アルゼンチン・チリだときっとジャマ。たぶん綴りがllamaなんだよね。ガチレスw

    フライトまであと1週間だz!
    2012/01/27(Fri) 21:26 | URL  | とる #-[ 編集]
    え?
    リャマって顔黒いのいるんだ。。。。ポツリ
    2012/01/27(Fri) 21:41 | URL  | なんじろう #-[ 編集]
    なんじろう
    俺も初めてみたよ!ちょっとテンション上がったもんw
    2012/01/27(Fri) 22:20 | URL  | とる #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
