東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    ペンアートを楽しんだ夜、宿に戻った後に結構な雨が降った。




    ここここれは・・・


    今度こそ真の鏡張りが見れるかもしれん!!!!



    前日に水がたくさん張ってて鏡張りが見れると思われる魚の島に出来るだけ近づいてもらうプランをアレンジしたものの、全く見れなかった。結局、行ける範囲で一番水が張っているところは塩湖の入口、右手方向ということが判明。

    前日の反省を活かし、今日は水が最も張っているところピンポイントのツアーを組むことに!
    交渉役はもちろんスペイン語が堪能なアキさんですw



    本日のアキさんの決めセリフ

    「私たちは昨日別の会社で食事ありで一人100ボリで行ったの。今日は遠くへは行かないし、食事もいらないから一人80ボリにして。」


    ・・・


    ぃやぃやいくらなんでも80ボリ(約900円)は安すぎるでしょ!




    ・・・


    交渉成立!!!
    一人80ボリでw


    実際は一人100ボリで食事なしなのに、サラっとハッタリかましたもんだから横で聞いてて笑っちゃったw
    さすがですわ。8888



    昨日と同様、本日も午後3時にランクル1台貸し切って7人で出発!!

    予想通り・・




    鏡張りキタ━(゚∀゚)━!


    DSC05237.jpg

    DSC05253.jpg

    DSC05259.jpg

    DSC05264.jpg

    P1232159.jpg

    IMG_1861.jpg

    IMG_3372.jpg

    P1232156.jpg

    IMG_1778.jpg

    IMG_1795.jpg

    IMG_1799.jpg

    IMG_1866.jpg




    昼間も素晴らしいけど、ウユニの本気は夕方に出る。


    IMG_1911.jpg

    P1232200.jpg

    DSC05311.jpg

    IMG_3479.jpg

    IMG_3504.jpg




    感無量。

    IMG_1931.jpg

    FC2blog テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

    【2012/01/27 05:32】 | ボリビア Bolivia - Uyuni
    トラックバック(0) |


    ひとひと
    超スゲイ画像だな。人類もすごいが自然には降参。ランクルの写真でも面白いのでは、CG合成みたいなPHOTOだ。


    いーこ
    すごいー!すごいー!!
    ちょーカッコいいね★
    どーなってんの??
    画像もらっちゃおー♪

    ひとしさん、いこちゃん
    とる
    >ひとしさん
    これが目の前にあるんだからほんとすごかったよ!

    >いこちゃん
    ぁ、使用料頂きますからw


    みー
    これはスゴイ!!!
    いつか行きたいなぁ。。。



    わし子
    写真すごくイイね!
    私も自分の目で見たいー!!!

    みーさん、わし子
    とる
    >みーさん
    あなたの行動力があればいつでも可能でしょうw

    >わし子
    ちょーオススメ。一箇所の風景なら世界中でここが一番だね!

    感動しました
    fkondo
    すごくいいです。日本の未来は
    明るい!

    fkondoさん
    とる
    明るいといいですね、そう願ってやまないのですが、、

    こりゃ一生モンですな。
    ぺん園のカイです。
    をを!やっぱりウユニは凄い!!でも次南米行くのは
    乾季です(笑)来週にはインドネシアに向けて出発します。

    面晒しの件、お手数お掛けしました。

    カイさん
    とる
    コメントありがとうございます!先日、手動日記の方で改めてカイさんの料理が美味しかった旨記しましたw
    インドネシアいいですね。プロですから大丈夫でしょうが、感染症などにお気をつけください。

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    超スゲイ画像だな。人類もすごいが自然には降参。ランクルの写真でも面白いのでは、CG合成みたいなPHOTOだ。
    2012/01/27(Fri) 13:09 | URL  | ひとひと #-[ 編集]
    すごいー!すごいー!!
    ちょーカッコいいね★
    どーなってんの??
    画像もらっちゃおー♪
    2012/01/27(Fri) 20:42 | URL  | いーこ #-[ 編集]
    ひとしさん、いこちゃん
    >ひとしさん
    これが目の前にあるんだからほんとすごかったよ!

    >いこちゃん
    ぁ、使用料頂きますからw
    2012/01/27(Fri) 21:23 | URL  | とる #-[ 編集]
    これはスゴイ!!!
    いつか行きたいなぁ。。。
    2012/01/28(Sat) 00:06 | URL  | みー #-[ 編集]
    写真すごくイイね!
    私も自分の目で見たいー!!!
    2012/01/28(Sat) 07:35 | URL  | わし子 #-[ 編集]
    みーさん、わし子
    >みーさん
    あなたの行動力があればいつでも可能でしょうw

    >わし子
    ちょーオススメ。一箇所の風景なら世界中でここが一番だね!
    2012/01/28(Sat) 08:47 | URL  | とる #-[ 編集]
    感動しました
    すごくいいです。日本の未来は
    明るい!
    2012/01/30(Mon) 23:06 | URL  | fkondo #YwCvhXd2[ 編集]
    fkondoさん
    明るいといいですね、そう願ってやまないのですが、、
    2012/01/31(Tue) 06:06 | URL  | とる #-[ 編集]
    こりゃ一生モンですな。
    をを!やっぱりウユニは凄い!!でも次南米行くのは
    乾季です(笑)来週にはインドネシアに向けて出発します。

    面晒しの件、お手数お掛けしました。
    2012/02/05(Sun) 09:47 | URL  | ぺん園のカイです。 #BejLOGbQ[ 編集]
    カイさん
    コメントありがとうございます!先日、手動日記の方で改めてカイさんの料理が美味しかった旨記しましたw
    インドネシアいいですね。プロですから大丈夫でしょうが、感染症などにお気をつけください。
    2012/02/06(Mon) 07:30 | URL  | とる #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
