東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    日焼けどめなしでウユニ塩湖に行くと炙り鯖状態になります。どーもとるです。



    ※イメージ
    24825.png


    ※実際
    P1232145.jpg




    前回まずまずの鏡張りが見れたものの、まだ不完全燃焼な我々。。


    乾季の一日ツアーでは行くといわれる、
    魚の島には水が多すぎて行けない。

    との情報を得たので、「じゃあ、そのギリギリ近くまで行けば鏡張り見えるんじゃね?」という話になり、ランクル1台には7人乗れるため、7人集まれば貸切にできるし、頼めば行けるんじゃね?wってことで旅行会社と交渉!

    さらに夕陽と星空が見たいため、出発を午後3時・帰りを午後11時にしてもらうことに。
    交渉役はもちろん、アキさんですw毎度お世話になります(ペコリ

    スペイン語が堪能なアキさんにゴリゴリ交渉してもらって、食事なしで一人100ボリ(1100円ぐらい)で交渉成立!!素晴らしい!



    俺のバイブルは指さし会話帳。
    これしかもってないけど、驚かれるレベルまでスペイン語能力は上昇した(もう限界w)
    IMG_3258.jpg




    鏡張りを期待して行ったものの、進めど進めど水は見当たらない、、orz

    ドライバーの言う、限界地点まで行ったけど期待した鏡張りは見れなかった。。
    それでもしっかり遊びましたw


    ボリビアの最先端ファッションです。
    IMG_3267.jpg

    フレームアウト!!
    P1222136.jpg

    最高のロケーションでバク転してる人がいました。
    P1222137.jpg

    油断すると落ちますw
    P1222139.jpg

    ウユニ塩湖のすぐ下には水が!
    P1222138.jpg


    IMG_1738.jpg



    風が冷たくてクソ寒かったんだけど、ガラパゴス以来のレンジャー再結成!
    ほんと寒かったw

    IMG_1742.jpg

    IMG_1744.jpg

    IMG_1741.jpg

    IMG_1747.jpg

    IMG_1746.jpg



    天気が悪くてイマイチすぎる夕陽・・。
    IMG_3309.jpg

    P1222143.jpg




    でも陽が沈んでからが楽しかった!

    DSC05223.jpg

    DSC05216.jpg

    DSC05220.jpg

    DSC05222.jpg



    これ男ふたりでやってるのはナイショなw
    DSC05229.jpg





    最大の目標は達成できなかったけど、ウユニを満喫できた一日でした♪
    まだまだ続くウユニ生活!w

    FC2blog テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

    【2012/01/27 05:10】 | ボリビア Bolivia - Uyuni
    トラックバック(0) |


    ひとひと
    お久。更新がなくて心配した。相変わらずのレンジャー隊だな。色々な楽しみ方があるのう。

    ひとしさん
    とる
    楽しめるかどーかはいつも本人次第だけどね!

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    お久。更新がなくて心配した。相変わらずのレンジャー隊だな。色々な楽しみ方があるのう。
    2012/01/27(Fri) 12:59 | URL  | ひとひと #-[ 編集]
    ひとしさん
    楽しめるかどーかはいつも本人次第だけどね!
    2012/01/27(Fri) 21:21 | URL  | とる #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
