東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    下痢一日で治したった!(どや)どーもとるです。



    オルロを夜21時に出発したバスはウユニ到着予定時刻は翌朝5時か6時と言われていた。

    午前3時半・・運転手が自信満々に




    着いたぞ!!

    着くの早すぎー!w
    しかもウユニにはバスターミナルがない・・。バスターミナルと呼ばれているところは完全に路肩orz
    なので、とりあえず屋根のあるところが欲しい。ウユニには鉄道駅があるのできっと駅に行けば屋根はあるだろうと推測して深夜3時台に駅を目指して一人で歩くことに・・




    ちょーこえ!!!!

    野良犬がやばい!そっち行きたいのに噛み殺されそうで無理!!!

    ※野良犬イメージ
    5.jpg


    野良犬を避けてたら、明らかにスラム的な匂いの場所に来ちゃったり、ゴミの山の上を歩いてたり、、(涙)



    遠路の上を歩いて駅に到着。
    P1202053.jpg

    ここで夜を明かした。久々のホームレスw
    P1202054.jpg



    地球の歩き方にもロンプラにも載ってるHotel Avenidaで一緒にガラパゴスに行った、しんげんさん・あきさんと待ち合わせしてたので、朝一で行ったんだけど、満室で入れず。。でも既にしんげんさんとあきさんにより日帰りツアーを申し込まれているってゆーwさすが、仕事が早い鵠沼Married。

    宿から徒歩15歩ぐらいの距離にある有料旅行会社Brisa Tourというところで日帰りウユニ塩湖ツアーに参加!



    なんと日本人16人!!!!


    みんなでワイワイ出発♪


    お決まりの再会写真♪
    P1202059.jpg

    IMG_3039.jpg

    P1194902.jpg


    やすさんとも3回目の再会!
    P1202057.jpg


    こちら、現地の方です。(津田さんw
    P1202062.jpg




    そしてついに


    鏡張りの塩湖キタ━(゚∀゚)━!


    P1202064.jpg

    IMG_3185.jpg

    P1202067.jpg



    秘技・4扇!
    DSC_1746.jpg

    UYUNI、JAPAN
    DSC_1753.jpg

    DSC_1761.jpg

    女性陣きゃっきゃ♪
    IMG_3130.jpg



    ぶつかるー!
    IMGP7846.jpg


    逆から見ると、すんごい綺麗に見えるのです。
    IMG_3127.jpg

    P1202068.jpg


    ジャケ写。
    P1202106.jpg


    トリック写真♪(最大の協力者:津田さん
    P1202115.jpg

    RIMG0164.jpg


    16人ジャンプ!!
    IMGP7866.jpg




    まだ完璧に水が張ってるわけじゃないから水が浅いところが結構あって、2月・3月になればもっと綺麗になるんだ
    ろうなと思った。それでもちょー楽しかったけど!

    IMG_3126.jpg

    RIMG0115.jpg

    RIMG0127.jpg




    まだ水が張ってないところに移動。


    スイカに夢中のあきさん、かわいいw
    IMG_3212.jpg


    自分以外に15人も日本人がいるのに、ひとり遊びしてたら笑われましたw

    RIMG0189.jpg



    うらぁ!2㍍じゃんぷ!!


    P1202127.jpg


    チーム・ガラパゴス♪
    IMG_3223.jpg

    IMG_3220.jpg




    ぃやー標高3800㍍もあるのに遊びすぎたわw
    久しぶりにはしゃいだ一日でした。まだまだウユニを満喫します!

    IMGP7892.jpg

    FC2blog テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

    【2012/01/27 04:25】 | ボリビア Bolivia - Uyuni
    トラックバック(0) |


    なんじろう
    すんごい写真たちに
    おぉぉぉすげー☆☆☆☆☆☆☆

    UYUNI JAPANかっけー。。

    サザエさん風とビンのもかわいい(^^♪



    あぶ
    ウユニはいつアップ?と思ってましたー
    期待を裏切らない跳躍力やね(笑)

    死ぬまでに行くとこリストにいれとこっ

    なんじろう、あぶちゃん
    とる
    >なんじろう
    ウユニやることたくさんあってほんと楽しかった!4回も行ったからねw

    >あぶちゃん
    入れとけ入れとけ!こーゆうところこそ若いうちの方がいいと思うよ。
    俺のジャンプ写真はワールドクラスw

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    すんごい写真たちに
    おぉぉぉすげー☆☆☆☆☆☆☆

    UYUNI JAPANかっけー。。

    サザエさん風とビンのもかわいい(^^♪
    2012/01/27(Fri) 08:41 | URL  | なんじろう #-[ 編集]
    ウユニはいつアップ?と思ってましたー
    期待を裏切らない跳躍力やね(笑)

    死ぬまでに行くとこリストにいれとこっ
    2012/01/27(Fri) 17:37 | URL  | あぶ #j0El2v3M[ 編集]
    なんじろう、あぶちゃん
    >なんじろう
    ウユニやることたくさんあってほんと楽しかった!4回も行ったからねw

    >あぶちゃん
    入れとけ入れとけ!こーゆうところこそ若いうちの方がいいと思うよ。
    俺のジャンプ写真はワールドクラスw
    2012/01/27(Fri) 21:20 | URL  | とる #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
