東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    高田馬場ってあるじゃん。いつも学生が溢れてるとこ。
    まるで自分の過去を見ているようw
    DSCN1051.jpg



    ところで関西の方で「ばば」と言ったらそれは「うんこ」って意味だよね。

    だから高田馬場と聞く度に私の頭の中では「高田のうんこ」と自動変換されるのです!


    どーもとるです。


    いやいや、毎日が送別会でほんと楽しいです!ただ飲み、ただ食い万歳。ただより高いものはない!

    土曜日=同期を中心に先輩後輩が送別会をしてくれる
    日曜日=ご近所さんと鍋会
    火曜日=会社の卓球部が送別会をしてくれる
    水曜日(昨日)=元上司が二人だけの送別会をしてくれる

    来週の予定は
    月曜日=元上司が送別会をしてくれる
    火曜日=違う部署の上司が送別会をしてくれる
    水曜日=今の部店の最愛の上司が送別会をしてくれる
    木曜日=大納会


    こんなかんじ!

    いや、それでね、高田馬場の話なんだけど、元上司の弟さんが経営してる、酒と料理がめちゃんこ美味しい店があるんだけど、そこで一杯やりまして。
    まずはビールを2杯飲んで、そのあと地酒をくいっと。会津の銘酒「飛露喜」をはじめ、「開運」、「露の塔」と頂きまして、、2時間ぐらい経って店を出て2件目に。

    2件目は隣にあるスナック、「チキータ」

    ないすなネーミングセンスですw

    そこで谷村新司の「昴」と船木一夫の「高校三年生」をぶちかまし周囲のおじさん客から拍手喝采!あざす!ウィスキーを何杯か飲み退店。

    気分をよくして上司とがっちり堅い握手を交わし、電車に乗り込もうとしたら、大学んときのイイ女を思い出し、電話。
    スリーコールぐらいで出てテンションがあがるw
    葬儀屋から転身して今は病院で医療事務をしてるみたいなんだけど、朝のミーティングで看護師が倒れるという笑えない笑い話を聞いて、電車を3本見送って「じゃあそろそろ」ってことで乗車。

    座席についてソッコーでzzz・・。

    感覚的に30分ぐらい経ったときに目を覚まし、電車を降りる。そこがどこの駅なのか、わからなかったんだけど、とりあえず降りたんだ。見覚えのない風景だったことは確かで。どーせ乗り過ごしちゃったんだし、逆走すればいいやーって思ってたんだけど、逆走電車がもうないというw
    仕方がないから、改札を出て、パスモをピピっとしたら、

    650円。

    ぇー!!ここどこやねんwww

    駅の名前見たら、
    とうようこうそくてつどう、いいやま・・?



    まじでどこwww

    駅の前にタクシー乗り場しかないところで半泣きになりそうな場所。。
    唯一目立つものは、

    デイリーヤマザキ。


    もうなんか、終わった感があったんだけど、運よくタクシーを発見!!
    家まで帰れないことはないだろうけど、いくらかかるかわかんなかったから、とりあえず西船橋まで行ってもらって、マンキツIN!!4時間ぐらい爆睡して今。ネカフェ難民の気持ちが少しわかったw悪くないよね、マンキツ。


    さぁそろそろ電車でウチへ帰ろう。

    【2010/12/23 05:38】 | 日常。
    トラックバック(0) |


    takayama
    またやってしまったんですね(笑)

    大納会の時に是非お食事に行きましょう!!


    Yojirow
    関西に来て8年目、そんなこと言ってる人と会ったことがない…
    僕とまわりが上品だからかしら?


    toru
    >takayama
    納会の日ってw
    そんな時間取れるかなぁ。納会の日は毎年カオスだからねー。特に今年から全日立ちあいだし。

    >yojirow
    ぇーwちゃんと社会人やってる?
    こっちは、熱海まで行っちゃった!とか、なんとか小田原で起きた!とか聞くよw
    まぁ、職業柄かもしれないねー。


    Yojirow
    いやいや、「ばば」のこと。
    聞いたことないぞ。


    toru
    >yojirow
    そっちのことか!
    へぇ、そうなんだ。じゃあ俺の情報はどこから、、w

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    またやってしまったんですね(笑)

    大納会の時に是非お食事に行きましょう!!
    2010/12/23(Thu) 21:02 | URL  | takayama #-[ 編集]
    関西に来て8年目、そんなこと言ってる人と会ったことがない…
    僕とまわりが上品だからかしら?
    2010/12/23(Thu) 22:40 | URL  | Yojirow #-[ 編集]
    >takayama
    納会の日ってw
    そんな時間取れるかなぁ。納会の日は毎年カオスだからねー。特に今年から全日立ちあいだし。

    >yojirow
    ぇーwちゃんと社会人やってる?
    こっちは、熱海まで行っちゃった!とか、なんとか小田原で起きた!とか聞くよw
    まぁ、職業柄かもしれないねー。
    2010/12/25(Sat) 20:26 | URL  | toru #-[ 編集]
    いやいや、「ばば」のこと。
    聞いたことないぞ。
    2010/12/26(Sun) 05:21 | URL  | Yojirow #-[ 編集]
    >yojirow
    そっちのことか!
    へぇ、そうなんだ。じゃあ俺の情報はどこから、、w
    2010/12/26(Sun) 08:15 | URL  | toru #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
