東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    私のことをゲイ呼ばわりする旅人が一斉に宿を出たので、もうゲイ!と言われることがなくなったと思ったらFacebook上で違う旅人にゲイでしょ?って言われました。どーもとるです。



    マジで俺、おっぱい大好きだから。
    母乳だけで生きてる時分には、おっぱい吸いながら寝てたって話ですから。生まれながらのおっぱい好きなんですよ!

    何回も言いますがね、ほっとめーるのアドレスはtoru081(おっぱい)ですからね。これ高一のときからな!
    これだけアピールしても、




    じゃあ二刀流でしょ。


    って言われる運命、、最近一生これのループw


    AKB48とPerfumeに詳しくて、

    バイセクシャルの旅人なんて相当きもいやんw絶対近寄りたくないやんw

    そしてAKB、Perfume、バイセクシャルの三項目はいずれも旅人による捏造ですからね!!




    毎日お昼はペンション園田の隣にある店で売ってる弁当。これ日替わりなんだよね!マジ神でしょ。
    P1121952.jpg


    そしてあずきバー!いつ撮っても同じなのに毎日食べる前に撮ってますw
    P1121956.jpg




    今日は

    なんか運動したいねー。

    って話になって、サッカーやりに啓介くんとサムくんと三人で近くのグランドへ行った。二人はサッカー未経験者で俺も小学生の頃にキーパーやってただけだから基本全員下手wでも下手は下手なりに楽しいのである。

    P1121953.jpg


    赤土のおかげでソッコーで服が汚れた。遊びでこんな汚れ方久しぶりだ。汚れてんのに楽しいw
    P1121954.jpg



    小学生のときが人生の中で一番荒れてた時期で、小学校3年生のときの「将来の夢」的な作文で


    「暴走族になること」


    って絵付きで書いたのを今でも覚えているw
    そして高学年のお兄さんと一緒に掃除の時間に全く掃除をせず、校内をうろついていたw
    俺が親だったら確実に泣くw絶対やだ、そんな子どもw

    今となっては読書と茶道が趣味で、育ちが良さそう。とか度々言われますけど、元来とんでもない人間なんですよ。頭もよくないし、ちゃんと育ててもらってたのにとんでもない少年でした。

    小学生の時にはほんといろんな遊びをした。違法行為も何度かしたなぁ。まぁでも基本的に健全な遊びが大好きで毎日陽が暮れるまでというか、暮れた後も外で遊んでた。特にサッカーは最高に楽しかった。
    小4から小6までずっとキーパーだったんだけど、やっぱりその頃覚えた動きって今でも覚えてて、ゴロのボール捕るときは片ヒザついて捕るんだよね。股を抜かれないために。あとハイボールを前じゃなくて後ろに弾くのが好きだった!あれ美しくない?マニアックなネタだけどwパンチングじゃないよ!手のひらでボールの軌道を変えて、バーの上に弾くんよ!


    P1121955.jpg


    途中から現地の少年アレスってゆー子(12歳)も混ざって2対2でやったりして楽しかったー!彼が一番上手かったw彼は日系人じゃないからスペイン語しか話せなかったけど、ボールさえあれば会話できる。スポーツって素敵だ。



    夕方前ぐらいに雨が降ってきたので退散。
    宿に戻ったら麻雀をやる流れになった。なんと、麻雀、、



    中学生ぶり!!!!!!


    マジ無理w確実にカモられるwww
    なので、掛け金は極小でお願いしました・・。そして時間もかなり頂きましたw迷惑かけつつも軽傷で終わってちょー安心したwめちゃ疲れたわ!まず役を忘れすぎてるから、鳴くに鳴けないw常にリーヅモが基本ってゆーw

    全然観光とかしてないんだけど、毎日何かしらのことがあって楽しいなぁ。イグアス移住区。明日はね、雨予報なので



    屋内スポーツですね!

    FC2blog テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

    【2012/01/13 11:31】 | パラグアイ Paraguay - 41KM
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
