東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    朝はマテ茶から始まる。どーもとるです。



    厳密にはパラグアイはマテ茶ではなく、水出し用のテレレという飲み物なんだけどね。一般的にマテ茶と言った場合は熱いお湯で煎れる。そしてテレレはミントが入ってるものが多くてスっとした味がする。さらにレモン風味とかフレーバー系のものもあって飽きない!面白い!

    実に面白い。
    P1111943.jpg


    そして一日イチアイス!あずきバー神。
    P1111944.jpg




    今日は全く予定がなかったからのんびりしてたんだけど、ポケットに入ってるお金を見てみたら、、





    札が割れてる!!!!!!!

    P1111945.jpg

    今まで50カ国ぐらいの通貨を見てきたけど、札が割れてるなんて初めてみたぞwww
    これ完全に偽札じゃないですか?w

    P1111946.jpg




    最近よく日本人に日本人じゃないですよね?って言われます。じゃあ何人ですか?って聞き返すと、


    アジア人って。


    そんなに黒いかなぁw
    P1111948.jpg




    夜はブエノス同様、シェア飯に甘えてますw
    料理長のやすさんが作る料理は間違いない。そして相変わらず一切味見をしないみずきちゃんw
    P1111950.jpg


    マジやばい。オクラ納豆、豆腐の味噌汁、中華風ひき肉野菜炒め!!白米ーーー!!!
    P1111951.jpg



    勉強という大義を掲げしばらく沈没ケテー。

    FC2blog テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

    【2012/01/12 13:11】 | パラグアイ Paraguay - 41KM
    トラックバック(0) |


    モコ
    やばい写真見てるだけでヨダレがーっ!!
    日本食にかなり飢えてます。。。

    モコさん
    とる
    アフリカ料理はアジア料理とかけ離れすぎてるもんねー。中華もコリアンも全然ないよね!ましてやモコさんがいるところなんて^^;

    日本人移住区
    hachi+mc
    これ、私も知りたかったんだけど、私が
    行った時、ペン園のオーナーさん
    体悪くしてたので、説明してもらえなかったんですよね。もう回復されたみたいで良かったです!
    移民の記事、めちゃ面白かったです。

    またちょくちょく遊びにきます^^

    hachi+mcさん
    とる
    そうそう、脳梗塞で倒れられたそうで・・今では元気すぎるぐらい元気ですよw
    基本的にガチ記事書くと飛ばされる運命にあるんですけど、ありがとうございます☆


    ひとひと
    「井村屋のあずきバー」があるとは、そこどこよ!

    ひとしさん
    とる
    これ自家製だから井村屋ではないわ。

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    やばい写真見てるだけでヨダレがーっ!!
    日本食にかなり飢えてます。。。
    2012/01/12(Thu) 15:56 | URL  | モコ #-[ 編集]
    モコさん
    アフリカ料理はアジア料理とかけ離れすぎてるもんねー。中華もコリアンも全然ないよね!ましてやモコさんがいるところなんて^^;
    2012/01/12(Thu) 21:54 | URL  | とる #-[ 編集]
    日本人移住区
    これ、私も知りたかったんだけど、私が
    行った時、ペン園のオーナーさん
    体悪くしてたので、説明してもらえなかったんですよね。もう回復されたみたいで良かったです!
    移民の記事、めちゃ面白かったです。

    またちょくちょく遊びにきます^^
    2012/01/13(Fri) 03:27 | URL  | hachi+mc #-[ 編集]
    hachi+mcさん
    そうそう、脳梗塞で倒れられたそうで・・今では元気すぎるぐらい元気ですよw
    基本的にガチ記事書くと飛ばされる運命にあるんですけど、ありがとうございます☆
    2012/01/13(Fri) 03:52 | URL  | とる #-[ 編集]
    「井村屋のあずきバー」があるとは、そこどこよ!
    2012/01/13(Fri) 10:58 | URL  | ひとひと #-[ 編集]
    ひとしさん
    これ自家製だから井村屋ではないわ。
    2012/01/13(Fri) 12:26 | URL  | とる #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
