東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    昨日友達に「いつ出発?」と聞かれ、

    「2月上旬ぐらいかなぁ」と答えたら、

    「ぇ!まだチケット取ってないの!?」と言われ、

    「ぁ、そーいえばw」


    ってことで

    片道チケット買いました。


    最初の地はオーストラリアはケアンズ!

    ケアンズに関する知識は、コアラとグレートバリアリーフしかありませんがw


    2月7日月曜日
    20時25分
    関西国際空港発

    2月8日火曜日
    5時10分
    ケアンズ国際空港着

    38570円(燃料サーチャージ、空港税など込み)


    チケット自体は25000円なんだけど、飛行距離が意外とあって、結構上積みされたなぁ。原油高ファック!ヘッジファンドのバカヤロー!FRBの金融緩和は歓迎だけど、こーゆうとこに影響が出るのは困る。米国の金融緩和とチケット代に相関関係があるんだから、金融経済ってのはすごいよねー。
    てか、気づけば6年ぶりの英語圏!英語できないから非英語圏の方が安心感があるよーw


    まぁなにはともあれ、チケットを買ってしまったからいよいよって感じだなぁ。
    実感沸いてきたわー。


    ほんとに行っちゃうんだなぁ。一人で世界一周。
    なんだか夢みたいだ。特に夢見てたことではないけど、小さい頃からなんとなく頭の片隅にはあったことだからなぁ。小学生の頃はギネスブック的な漫画にハマったのをよく覚えてる。世界最大の木がなんちゃら将軍って呼ばれてるとかw
    中学生の頃は世界史のフルカラー資料集ばかり見てたなぁ。

    そんな想いを馳せてたことがついに現実化するという。

    イメージは現実化する。

    とはよく聞く言葉だけど、ただ妄想してるだけで現実化するわけはなく、行動することによって現実化するんだな。簡単なことなんだよ、想像したことをそのまま行動に移すだけなんだから。

    simple is best.

    最大の失敗は挑戦しないことだ。


    【2010/12/20 22:30】 | 出発準備。
    トラックバック(0) |


    藤岡俺、
    人生という入れ歯が外れ気味の俺。


    toru
    >藤岡さん
    部分的にしかわかりませんが、大変さは伝わってますよ、、


    モコ
    関空発なんや~
    その日の昼間とか前日とかどっかで会えへんの~?
    まぁとるさんのことやからギリギリまでやることいっぱいだろうけど
    せっかく関西に来るならと思ってねp(^_^)q
    まぁ私もその日が休みかどうかは分からへんけどもし都合がつけば是非☆彡


    toru
    >モコさん
    む!時間が合えば会おう!夜の便だから昼間からそっち行っててもいいし♪今んとこ当日に行く予定ー。近鉄で行くかなぁ。

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    人生という入れ歯が外れ気味の俺。
    2010/12/21(Tue) 01:51 | URL  | 藤岡俺、 #-[ 編集]
    >藤岡さん
    部分的にしかわかりませんが、大変さは伝わってますよ、、
    2010/12/21(Tue) 06:40 | URL  | toru #-[ 編集]
    関空発なんや~
    その日の昼間とか前日とかどっかで会えへんの~?
    まぁとるさんのことやからギリギリまでやることいっぱいだろうけど
    せっかく関西に来るならと思ってねp(^_^)q
    まぁ私もその日が休みかどうかは分からへんけどもし都合がつけば是非☆彡
    2010/12/23(Thu) 13:21 | URL  | モコ #-[ 編集]
    >モコさん
    む!時間が合えば会おう!夜の便だから昼間からそっち行っててもいいし♪今んとこ当日に行く予定ー。近鉄で行くかなぁ。
    2010/12/25(Sat) 20:22 | URL  | toru #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
