東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    毎日パーティ、連日深夜まで飲んで歌って語ってます。どーもとるです。


    ここ数日間、毎日何かしらのパーティが開かれている上野山荘ブエノスアイレス別館。必然的に寝るのが遅くなるので起きるのも遅くなりますw午前中は宿でだらだら。

    今日もだらだらしてたら、




    そばが出てきた!!!!!!

    P1021725.jpg


    月見そばー!!!!とろろこんぶーーー!!!!!

    P1021726.jpg


    すいかまで、、この時期にスイカだなんて日本よりも豪華やんw
    P1021727.jpg




    街をふらふらしてたら素敵なお店が目に付いて、財布を買ってしまった!
    3400円が2000円になってたので即買いでした。馬具を作ってるメーカーなのでしっかりした作り。
    P1021729.jpg

    旅人らしからぬ井出達。
    P1021728.jpg




    夜は管理人の清水さんの粋な計らいで送別会が!
    クリスマスパーティでも登場した鶏の丸焼き。激ウマ。
    P1021731.jpg

    やすさん作、鶏煮込みもあります。日本の小料理屋で出てきそうな素晴らしい一品。
    P1021730.jpg



    食後はNGワードゲーム。経験者は俺一人だったので一人勝ちでしたw
    途中、ゲームを忘れて真剣に「愛について」語ったりしてちょー楽しかった。独身者が愛について語っても説得力がないですねw
    P1021732.jpg

    熱弁を振るう最年少のこーじくんは眞鍋かをりと同じ大学で、4月からは世界的にブランド力のあるメーカーに入社。
    彼に限らず南米で会う旅人は高学歴が多い気がする。デザイナーさんとか、特技のある人も多くて、基本的に能力の高い人が多い。日本では会えない、すげー日本人に会えるのも旅の魅力のひとつ。




    ブエノスアイレスには11泊12日滞在。一箇所の滞在ではこの旅最長となりました。だらだらしてた日は一日もなくて、若干疲れた感があるけど、毎日ちょー楽しかった。南米のルートを決めるときに、クリスマスと年末年始はブエノスで過ごすことを決めてよかった。
    ブエノスはある程度お金を使うと楽しめる気がするwヨーロッパみたいな感じですね。治安はあまりよくないと聞くけど、値段の割りに質が良い街です。サンティアゴのグレードアップ版的なイメージw



    さぁ、

    感謝を胸に移動です。


    FC2blog テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

    【2012/01/03 22:24】 | アルゼンチン Argentina - Buenos Aires
    トラックバック(0) |


    Tommi
    こーじくんって、横国のこーじくん?私、エジプトのダハブで一緒にスキューバのライセンス取った子かも?旅人の世界狭すぎ!

    Tommiさん
    とる
    そうそう!そのこーじくんです、きっとw
    ホント旅人の世界は狭いですねー。


    いーこ
    財布かっちょいーね☆

    けど、風貌がダサイっっ!!!

    いこちゃん
    とる
    正統派でしょ、せいとうは!

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    こーじくんって、横国のこーじくん?私、エジプトのダハブで一緒にスキューバのライセンス取った子かも?旅人の世界狭すぎ!
    2012/01/03(Tue) 22:37 | URL  | Tommi #-[ 編集]
    Tommiさん
    そうそう!そのこーじくんです、きっとw
    ホント旅人の世界は狭いですねー。
    2012/01/03(Tue) 22:49 | URL  | とる #-[ 編集]
    財布かっちょいーね☆

    けど、風貌がダサイっっ!!!
    2012/01/03(Tue) 23:12 | URL  | いーこ #-[ 編集]
    いこちゃん
    正統派でしょ、せいとうは!
    2012/01/03(Tue) 23:17 | URL  | とる #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
