東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    日本の2012年に遅れること12時間。ブエノスアイレスも無事に年が明けました。どーもとるです。


    1月1日、元日のブエノスアイレス。

    閑散。

    P1011718.jpg

    P1011719.jpg

    P1011720.jpg



    上野山荘にある写真ボード。ここに新しい写真が追加されました。
    2011年のクリスマスパーティの写真です。
    P1011722.jpg

    特異事情により一番おいしいところ頂きましたー!!
    P1011721.jpg



    先日行った、日本食材スーパーで大福と紅白饅頭が手に入ったのでお茶会開きました!

    宿泊者は強制参加ですw

    13人点て!!!!


    正客は管理人の清水さんにお願いしました。
    実は、お抹茶を飲み終えた後に「抹茶嫌いなんだよね。」とカミングアウトされたんだけど、「すごく美味しかった!」という言葉を頂いて嬉しかった。
    幼い頃に食べた抹茶アイスが不味くてそれ以来、抹茶が嫌いだったらしいんだけど、今日生まれて初めて抹茶を飲んで抹茶は美味しいものだと気付かれたみたいです。こういうのは本当に嬉しいですね!!最高の褒め言葉です。

    P1160644.jpg


    IMG_7198.jpg

    IMG_7201.jpg

    IMG_7203.jpg

    IMG_7205.jpg

    IMG_7207.jpg

    IMG_7222.jpg

    P1160646.jpg

    IMG_7223.jpg

    IMG_7225.jpg

    IMG_7229.jpg

    おじいちゃん!お餅が喉に!!
    IMG_7232.jpg


    代え茶碗を用意したけど半東なしに13人点てはテンパったwカメラを5、6台向けられて記者会見みたいになってたw
    8月のブリュッセルぶりに点てたから手順とかめちゃくちゃだったけど、みんなに喜んでもらえたみたいでよかった♪
    お茶の世界ではもてなすことが一番大切ですから。




    夜は五目ちらし寿司!!!!!

    P1011723.jpg

    旅人クオリティハンパねぇなwww
    P1011724.jpg




    そんなわけで無事に正月がやってきて、新年を迎えたので今年の抱負を。



    夢を語り、行動する。


    Dream + Action


    =Dreamction



    これで行きます。
    本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

    FC2blog テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

    【2012/01/03 00:53】 | アルゼンチン Argentina - Buenos Aires
    トラックバック(0) |

    海外でお正月
    まゆ
    こんにちわ。
    wonderful!!

    まゆさん
    とる
    こんにちわ!あざっす!

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    海外でお正月
    こんにちわ。
    wonderful!!
    2012/01/10(Tue) 23:01 | URL  | まゆ #NfXlY8VU[ 編集]
    まゆさん
    こんにちわ!あざっす!
    2012/01/11(Wed) 13:38 | URL  | とる #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
