東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    ブエノスアイレスの上野山荘でゲイの地位を確立しました。どーもとるです。


    自分のアドレスを「toru081(とるおっぱい)」にしちゃうぐらいおっぱい好きなのになんでゲイと呼ばれるのか、、




    確かにゲイっぽい。

    PC311686.jpg



    午前中は紅白を見ました。真昼間の紅白なんて現実味なさすぎるw
    しかし目の前では生でサブが兵馬俑を従えて熱唱している。
    PC311685.jpg



    夜に行われる大晦日パーティのためにみんなで買出しに行った。
    日本料理屋が数軒ある地区に、日本食材スーパーがあるのです!!!入った途端に大興奮。

    みそはもちろん、昆布だし、かつおだし、乾燥しいたけ、おかきなどのお菓子もたくさんあって完全に日本!!!!
    PC311688.jpg

    大福うますぎて死にそう。あんこ神。
    PC311689.jpg

    大福ボーイズ。
    PC311691.jpg

    太巻とあべちゃん。
    PC311693.jpg



    夕方前に帰ってきて、みんなでせっせと準備です。
    PC311695.jpg

    PC311698.jpg

    PC311699.jpg

    PC311700.jpg


    俺はバーニャカウダーを担当!
    店で食べるバーニャカウダーは塩辛かったり、臭かったりしてあまり好きじゃないんだけど、自分で作ったら美味しくて、みんなにも好評でした!あれ、酒にも合うしいいよね。野菜もたくさん食べれるし。


    Wikipediaより↓

    バーニャ・カウダ(ピエモンテ語:Bagna càuda)はイタリア・ピエモンテ州を代表する冬の野菜料理である。ピエモンテ語で「バーニャ」は「ソース」、「カウダ」は「熱い」を意味する[1]。

    テーブルの上でアンチョビ、ニンニク、オリーブ・オイル、を混ぜ合わせたディップソース[* 1]を温め、ジャガイモ、カブ、セロリ、カリフラワーなどの野菜[* 2]を浸して食べる[1]フォンデュに類似した料理である。

    日本にティラミスを紹介した北イタリア料理の第一人者、室井克義によって日本に紹介された。

    PC311701.jpg

    PC311702.jpg


    日本に帰ったときの楽しみだった日本酒を解禁!!!!10ヶ月ぶりの日本酒ー!
    PC311703.jpg

    松竹梅、大関クラスの全然いいお酒じゃないんだけど、うまかったー!!やっぱ米だ。でもラベルをよく見たらアメリカ産の日本酒だったw
    気付いたら1.5㍑なくなってました。


    やすさんの超絶うまい中華スープ。
    手作り餃子入りです!感動の傑作。
    PC311704.jpg

    PC311705.jpg


    オーナーの上野さんの差し入れが神。
    手作りチョリパン!!
    PC311707.jpg

    豚の首肉のステーキ!こんなの食べたことないw
    柔らかくてハイパーおいしかった。
    PC311708.jpg

    PC311709.jpg


    紅白の再放送で大盛り上がり!!ひろみGO!!!!!
    ちょーど12時間後に再放送するだなんて、まさに俺らのための再放送w
    PC311710.jpg

    PC311713.jpg



    ドミ部屋に寄ったら、あっちの世界にダイブしてる人がいました。
    PC311711.jpg



    エロショット!
    P1011717.jpg



    テレビ中継のカウントダウンをした後は、上野山荘がクラブ山荘と化したw
    一番の踊りを見せたのがオーナーの上野伊都子さんでしたw凄すぎて写真撮れなかったw

    P1011714.jpg




    午前1時ぐらいには日本酒がいい感じで回ってきて、リビングにあるソファでダウンw
    飲むと寝ちゃうのは学生の頃から変わらないなぁー。気持ちよく寝させていただきました♪

    スヤスヤ寝てたら天使が現れて毛布をかけてくれました。その後、意識が朦朧とする中
    、ドミ部屋に搬送されて。。w



    日本にいる家族ともスカイプできたし、最高に気持ちいい大晦日でした。
    2011年、ありがとう!

    FC2blog テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

    【2012/01/01 23:37】 | アルゼンチン Argentina - Buenos Aires
    トラックバック(0) |


    いーこ
    あけぽよん♪

    とるたそが旅立って寂しくて死んじゃうかと思ったけど、案外そうでもなかったYO!

    いーこは2012年、1人暮らしします。
    家族総出でやってるZ!楽しんごだわ★
    遊びに来てね♪俺の料理作ってね♪
    うひ。

    てーか。
    いつ帰ってくるの?

    今年も頼りにしてますよー!!

    いこちゃん
    とる
    いこちゃんの家!部屋!行きたい!!彼氏よりも先に行きたい!(マテ
    アクセスしやすいところに住んでねw


    いーこ
    きゃーw
    ぜひ来て!帰国したら一番に来てww
    それまで彼氏は作らないから!つーかできなそうww

    名古屋に上陸だぁーい☆

    いこちゃん
    とる
    きゃーw
    おもてなし楽しみにしてますw
    ぁ、そいや、うちのとーちゃんが「いこちゃんに会いたい。」と言っとりましたw


    ヒロシ
    あけおめ~。
    ブエノスたのしそー。それにしてもまじでゲイみたい。


    いーこ
    あら-♪
    ぱぱちんご指名頂きました-☆
    うれし-!

    ヒロシくん、いこちゃん
    とる
    >ヒロシくん
    ブエノスは期待以上でしたよー!
    そうですね、ゲイですよね、わかりますw

    >いこちゃん
    ぱぱちん・・ヤラシイ響きw

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    あけぽよん♪

    とるたそが旅立って寂しくて死んじゃうかと思ったけど、案外そうでもなかったYO!

    いーこは2012年、1人暮らしします。
    家族総出でやってるZ!楽しんごだわ★
    遊びに来てね♪俺の料理作ってね♪
    うひ。

    てーか。
    いつ帰ってくるの?

    今年も頼りにしてますよー!!
    2012/01/02(Mon) 15:41 | URL  | いーこ #-[ 編集]
    いこちゃん
    いこちゃんの家!部屋!行きたい!!彼氏よりも先に行きたい!(マテ
    アクセスしやすいところに住んでねw
    2012/01/03(Tue) 00:06 | URL  | とる #-[ 編集]
    きゃーw
    ぜひ来て!帰国したら一番に来てww
    それまで彼氏は作らないから!つーかできなそうww

    名古屋に上陸だぁーい☆
    2012/01/03(Tue) 00:37 | URL  | いーこ #-[ 編集]
    いこちゃん
    きゃーw
    おもてなし楽しみにしてますw
    ぁ、そいや、うちのとーちゃんが「いこちゃんに会いたい。」と言っとりましたw
    2012/01/03(Tue) 00:43 | URL  | とる #-[ 編集]
    あけおめ~。
    ブエノスたのしそー。それにしてもまじでゲイみたい。
    2012/01/03(Tue) 14:38 | URL  | ヒロシ #-[ 編集]
    あら-♪
    ぱぱちんご指名頂きました-☆
    うれし-!
    2012/01/03(Tue) 17:04 | URL  | いーこ #-[ 編集]
    ヒロシくん、いこちゃん
    >ヒロシくん
    ブエノスは期待以上でしたよー!
    そうですね、ゲイですよね、わかりますw

    >いこちゃん
    ぱぱちん・・ヤラシイ響きw
    2012/01/03(Tue) 22:43 | URL  | とる #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
