東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    「お世話になりました。」

    ということでお客さんが夜ごはんをご馳走してくれました♪

    場所は人形町・芳味亭。
    土間や畳、やたら急な階段がある日本家屋の洋食屋さん。
    人形町では、小春軒、キラクなどと共に非常に人気のあるお店。

    DSCN1041.jpg

    洋食屋でこの外観!すんごいギャップですw

    DSCN1042.jpg


    そしてかなり強気の値段設定。
    ポタージュ700円なり。
    DSCN1039.jpg



    三重弁当は・・(みえじゃないよw)



    2850円!!
    DSCN1040.jpg


    二階の座敷は床の間があったり、壁は土壁だし、畳は擦れ切ってるし、お洒落な雰囲気は全くないし、接客(おばちゃん)も丁寧じゃないし、とにかく値段が高いんだけど、



    メシ屋は黙って味で勝負。

    的な店ですw
    デフレに逆行してる値段設定といい、耐震工事とは無縁の外観といい、なんとも味がある店でした。

    とりあえずビーフシチューは間違いない。

    【2010/12/16 06:50】 | 日常。
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
