東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    すれ違いざまに視線を奪われること、1日に付き3回。どーもとるです。



    ブエノスアイレスは南米イチの高美女率都市かもしれん。とりあえずデブがいないw基本的にセクシー系が多くて、黒髪のラテン系もいるけど色素薄い人が多い。


    ハァハァw
    PC291613.jpg


    アルゼンチンのB級グルメ、チョリパン。
    響きが可愛いチョリパン。7ペソ、140円と激安激うま。
    PC291618.jpg


    オシャレ港。
    PC291620.jpg





    一見、なんの変哲もなく見えるショッピング街ですが、ここはどこでしょう。

    PC291623.jpg




    ここ、お墓なんです!

    PC291624.jpg

    PC291632.jpg

    PC291633.jpg

    PC291636.jpg

    著名人たちのための墓地。装飾がすごすぎて観光地になってますw




    その横にある、Centro cultural recoletaという施設が素敵すぎる!
    あべちゃんが見つけたんだけど、美術大学を開放してるようなところで入場も撮影もフリー!

    PC291641.jpg

    PC291647.jpg

    PC291648.jpg

    PC291650.jpg

    PC291655.jpg

    ピンボケした感じの絵。気に入った。
    PC291646.jpg


    無料コンサートもやってた!
    PC291658.jpg




    夜は地元ブエノスっ子の誕生日会に行く予定だったんだけど、連絡が上手く取れなくて、取れた挙句開始時間が遅かったから行かないことにした。


    ふらっと入ったブエノスの居酒屋的雰囲気の店。
    PC291662.jpg

    PC291661.jpg

    PC291666.jpg


    Bife de chorizo
    いわゆるサーロインステーキですね。目の前の窯みたいなところで焼いてくれて250グラムぐらいで500円ぐらい。旨くて安いって最高w
    PC291667.jpg

    PC291669.jpg

    二人で100ペソ、2000円でした。満足度高かったー!




    毎晩、深夜3時すぎまで大会が開かれる上野雀荘。
    PC301673.jpg


    ラストサムライ。やすさん。
    PC301674.jpg

    半か丁か。みずきちゃん。
    PC301675.jpg

    あたいは鳴かないよ。さりなちゃん。
    PC301676.jpg

    海老蔵。ゆうたくん。
    PC301677.jpg




    肉もいいが、餅食いたい。

    FC2blog テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

    【2011/12/31 00:33】 | アルゼンチン Argentina - Buenos Aires
    トラックバック(0) |


    理恵
    ハァハァはキモイですよ~
    とおるちゃん、女装してストリップ行って来たら~!?


    理恵
    あ~、横でショウが行くんやったら女性ストリップにしとき~って言うてるわ(^^)

    理恵さん
    とる
    行く気満々、女装する気満々だったんですけど、残念ながらチケット売り切れでした。。


    いーこ
    みんないい味出してるね☆

    いこちゃん
    とる
    旅人はみんな濃すぎて、俺が薄まるわw

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    ハァハァはキモイですよ~
    とおるちゃん、女装してストリップ行って来たら~!?
    2011/12/31(Sat) 07:27 | URL  | 理恵 #-[ 編集]
    あ~、横でショウが行くんやったら女性ストリップにしとき~って言うてるわ(^^)
    2011/12/31(Sat) 07:40 | URL  | 理恵 #-[ 編集]
    理恵さん
    行く気満々、女装する気満々だったんですけど、残念ながらチケット売り切れでした。。
    2011/12/31(Sat) 08:30 | URL  | とる #-[ 編集]
    みんないい味出してるね☆
    2011/12/31(Sat) 12:20 | URL  | いーこ #-[ 編集]
    いこちゃん
    旅人はみんな濃すぎて、俺が薄まるわw
    2011/12/31(Sat) 13:07 | URL  | とる #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
