東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    ブエノスに来てから毎日何かしらの楽しいことしてます。どーもとるです。



    今日は「Dream action」のメンバー・おぎくんと現代美術館の「malba」へ。
    昨日あべちゃんと一緒に行ってやってなかったところです。


    ブエノスの街は、適当に歩いてるだけで素敵な建物に出くわす。

    PC281593.jpg

    PC281601.jpg


    これ大学っぽい。
    PC281605.jpg

    ふつーのマンションとかもガンガン建ってて、ここが南米大陸だとは思えない。
    PC281606.jpg



    malbaの入場料はたぶん通常22ペソ。
    水曜日は10ペソ。

    PC281597.jpg

    PC281598.jpg

    PC281596.jpg

    PC281600.jpg


    思ったより広くなくて、逆に狭いぐらいで期待しすぎた感があった。まぁ楽しかったけど。




    帰りは行きと違うルートで帰ってきて、偶然素敵なギャラリーを見つけた。

    PC281607.jpg

    PC281608.jpg

    PC281609.jpg


    200ペソ、約4000円する鉛筆。
    PC281610.jpg

    PC281611.jpg



    夜はみんなでシェア飯♪
    かぼちゃのシチューでした。テラウマス。

    PC281612.jpg


    食事の後はワインとマテ茶を飲みながらDream action的なアツイ話をした。
    Dream actionは夢を語るだけでなく、実際に行動する会なのです。今はまだみんな旅人だけど、旅が終えたらみんな夢に向かって行動しよう!そんな会です。

    12月25日に発足した会合で俺が勝手に命名したんだけどねw
    ロゴとか設立理念とかもっと真剣に考える必要があるんだけど。それはまた後ほど。




    明日も明後日もやることたくさんです♪

    FC2blog テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

    【2011/12/30 01:13】 | アルゼンチン Argentina - Buenos Aires
    トラックバック(0) |


    福岡篤彦
    近代美術館?
    ジャクソンポロックみたいに描けるやつとかおしゃれだね(^-^)/

    あっち
    とる
    俺の知識がアリの体長ぐらいしかないからわかんないけど、美術館巡りは好きです^^


    しばけん
    しぜーんTシャツ
    外国のお土産みたいだね(笑)


    しばけん
    とる
    まだ持ってる?俺、世界で一番好きなTシャツ!

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    近代美術館?
    ジャクソンポロックみたいに描けるやつとかおしゃれだね(^-^)/
    2011/12/30(Fri) 01:31 | URL  | 福岡篤彦 #-[ 編集]
    あっち
    俺の知識がアリの体長ぐらいしかないからわかんないけど、美術館巡りは好きです^^
    2011/12/30(Fri) 01:36 | URL  | とる #-[ 編集]
    しぜーんTシャツ
    外国のお土産みたいだね(笑)
    2011/12/31(Sat) 21:38 | URL  | しばけん #-[ 編集]
    しばけん
    まだ持ってる?俺、世界で一番好きなTシャツ!
    2011/12/31(Sat) 22:19 | URL  | とる #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
