東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    素朴な疑問なんですけど、便秘って腸内にうんこ溜め込んでるってこと?どーもとるです。


    今まで便秘になったことがないから、、ぁ一回なったわ。ケニアで。あのときは腹痛で死ぬかと思ったw
    便秘って女性に多い気がするんだけど、どーなの。溜め込んでるの?あれ。何食分ぐらい溜め込めるんですかね?w



    この前ブログで「オンラインでスペイン語の授業受けてみた」って書いたけど、ついにサイトが立ち上がり正式にオープン!!
    中米をふらふらしてるうちに思い立って、起業してしまったというハイパーすごい日本人の青年たちが始めたビジネスです。


    「スペイン語オンライン会話ならスパニッシモ」



    俺も旅が終わったら命賭けるで。まぁ生きてるだけで命削ってるんですけどね。より密度を高めて、倍率100倍ぐらいにして賭ける。

    夢を語って、それに向かって行動してる話を聞くとワクワクするし、モチベーション上がるよね。自分もそういう人間になりたいし、その形で一生を終えたいと思うわ。




    プエルトマドリンの宿の紹介です。決して安くはないけど、安宿に分類されると思います。

    「Chepatagonia」
    住所 Alfonsia Storni 16
    ビーチまで徒歩30秒。バスターミナルからAv.Rocaをまっすぐ海を左手にして歩くと、右にEspanaという道と左にStorniという道がある交差点がある。道ごとに標識があるから簡単にわかります。
    5人ドミ 65ペソ
    4人ドミ 70ペソ
    個室あり。いずれも朝付き、シリアルとパン。
    WIFI FREE、シャワー・トイレなど不便に思うことなし。
    小さい肉屋、八百屋まで徒歩1分。カルフールまでは10分と少々遠い。
    とにかく綺麗な宿。値段も雰囲気もヨーロッパのバッパー。
    バッパーだけど家族経営。英語イケる。

    レセプション。禿げ頭がかっこいいオーナー。
    PC221436.jpg

    中庭。
    PC221434.jpg

    ダイニング。
    PC221433.jpg

    広いキッチン。なぜか誰も調理せず、3日間一人で使わせていただきました!
    PC221432.jpg


    プエルトマドリンにもピラミデス(バルデス半島)にも何軒か安宿があるっぽいので、歩いてみてみるのもいいかも。

    PC221435.jpg




    さぁ、今日は20時間のバス移動です。寝てりゃ着くw

    FC2blog テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

    【2011/12/23 00:29】 | アルゼンチン Argentina - Puerto Madryn
    トラックバック(0) |


    いーこ
    1週間くらい出ない人もいるらしいねーe-283
    体から出てない=溜め込んでるからうんこ臭が体から出るっぽいことを聞いたことある。
    嘘か本当かは知らんけどww

    いこちゃん
    とる
    運子臭がカラダから?wそれはないだろwww

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    1週間くらい出ない人もいるらしいねーe-283
    体から出てない=溜め込んでるからうんこ臭が体から出るっぽいことを聞いたことある。
    嘘か本当かは知らんけどww
    2011/12/23(Fri) 13:35 | URL  | いーこ #-[ 編集]
    いこちゃん
    運子臭がカラダから?wそれはないだろwww
    2011/12/24(Sat) 12:26 | URL  | とる #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
