東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    うんこネタで1つの日記が完成してしまった。どーもとるです。


    文章にしたら思った以上に長くなっちゃったwうんこ地獄から脱出後のことを書きます!こっちが本番ですからね!



    無事に毒物の排出をすまし、旅行会社へ。
    とりあえずどんなツアーがあるか聞いてみたんだけど、ダイビング・クジラ見る・アシカと泳ぐ・ミニバスツアー。こんな感じかな。
    ダイビングはやらないし、クジラは見るのが難しいって事前情報で知ってたからアシカと泳ぐやつについて聞いてみたら、2時間で


    400ペソ。(7,600円

    カード払いだと700ペソ。(13,300円


    ぼったくりw完全にぼったくりw
    ガラパゴスなら無料やぞ!そんなわけで即却下。


    午後からミニバスで何箇所か見て回るツアーに参加することにした。250ペソ、4,750円。

    クジラ祭り時に来ればこんな感じらしい。
    PC201328.jpg

    Puerto Piramides
    プエルトマドリンからプエルトピラミデスは100㌔ぐらい離れてるからここまで来るのに結構時間かかる。
    PC201330.jpg



    ツアーでは英語・スペイン語おっけーのガイドが野生動物をバシバシ見つけてくれる。
    陸にいる動物ではグアナコ、ウサギみたいなやつ、キツネ、アルマジロを見ることができた。アルマジロの写真撮れなかったんだけど、とことことこ♪って小走りしててちょー可愛かった!

    PC201390.jpg

    PC201394.jpg



    ゾウアザラシのコロニーに到着。がしかし、いかんせん遠い!!遠すぎる!!!
    ここはガラパゴスじゃないのね、、
    PC201342.jpg


    しかもオスが見たかったんだけど。

    imagesCAA3XQ8C.jpg


    メスしかいなくて。

    PC201361.jpg


    コレはSea Lion
    シーライオンってアザラシの英語名だと思うんだけど、明らかにガラパゴスで見たやつよりデカイ。ガイドに違う種類か聞いたら、「一緒だと思うけど、ここのやつはより成長してる。」って言ってた。より成長してるってどゆことw
    PC201341.jpg


    こんな感じで波打ち際でのんびりしてるところを

    PC201385.jpg


    波と共にシャチがざぶーーーん!とやってきて彼らをムシャムシャ食べるそうです(怯)

    110426_gra.jpg




    ペンギンのコロニーにやってきました!
    雑草のようにいるペンギン。
    PC201362.jpg


    尋常じゃない可愛さ。飼いたいw
    PC201363.jpg

    PC201364.jpg

    PC201367.jpg

    PC201368.jpg

    PC201376.jpg

    PC201381.jpg



    飛ぶ鳥を羨ましく見る、飛べない鳥。
    PC201370.jpg

    なので、飛ぶ練習です!
    PC201377.jpg



    これでシャチが見れたら最高だったけど、尋常じゃない可愛さのペンギンをたくさん見れたので大満足でした♪
    なお、ツアー料金はPuerto Madrynで申し込んでも250ペソでしたorz
    自力で行ったバス代分損したけど、まぁそれは結果論だからね。

    PC201387.jpg


    アルゼンチンが好きすぎる飲み物Mate
    緑茶みたいで美味しい。俺ちょー好きコレ。近々この専用の容器買う予定です。
    一つの容器をみんなで回し飲みするルールも好き♪
    PC201388.jpg




    夜はあまりお腹が空いてなかったから炭水化物はなしにした。

    肉屋でBife de chorizo(サーロイン)を230㌘買ってきて焼いたった。約250円。
    意外とオシャレな感じになったw
    PC201395.jpg

    この前カラファテで焼いて食べた肉が美味しかったからその味を想定してたんだけど、今日のはそれほど美味しくなかった。前回のが美味しすぎたんかな。
    PC201397.jpg

    今日はソースなしで基本的に焼いただけw
    PC201398.jpg




    さ、明日はプランBです。

    FC2blog テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

    【2011/12/21 12:22】 | アルゼンチン Argentina - Puerto Madryn
    トラックバック(0) |


    俺、
    ペンギンの中の人はダチョウ倶楽部やで。






    おでん食わせてみ。訴えられるから。

    keiさん
    とる
    おっかしぃなぁ。そっちは昼間なはずなのに酔っ払いからコメントが、、


    ひとひと
    懐かしいなあ「ペンギンウォーク」。それはジロウさんの術後の歩き方です。


    ゆるる
    日本時間で、こんにちは^^

    料理ブログ、いつも楽しく拝見させていただいてます♪

    話は変わって、とるの出発する日に会ってもらった、某氏も13日に世界に旅立ちました~


    そんな報告でした^^


    えっと…ペンギン可愛い!

    ゆるるさん
    とる
    ぁー!あの彼ですね!南米からのルートなら会う可能性がありますが、南米から入る人はあまりいないのできっとそれはないですね。。残念。というか、名前も顔も既に忘れております!!w

    ペンギン可愛かったですよー!どことなくマスターに似てる気がしますがw

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    ペンギンの中の人はダチョウ倶楽部やで。






    おでん食わせてみ。訴えられるから。
    2011/12/21(Wed) 12:27 | URL  | 俺、 #-[ 編集]
    keiさん
    おっかしぃなぁ。そっちは昼間なはずなのに酔っ払いからコメントが、、
    2011/12/21(Wed) 12:43 | URL  | とる #-[ 編集]
    懐かしいなあ「ペンギンウォーク」。それはジロウさんの術後の歩き方です。
    2011/12/21(Wed) 13:08 | URL  | ひとひと #-[ 編集]
    日本時間で、こんにちは^^

    料理ブログ、いつも楽しく拝見させていただいてます♪

    話は変わって、とるの出発する日に会ってもらった、某氏も13日に世界に旅立ちました~


    そんな報告でした^^


    えっと…ペンギン可愛い!
    2011/12/21(Wed) 16:26 | URL  | ゆるる #oQkvXSc.[ 編集]
    ゆるるさん
    ぁー!あの彼ですね!南米からのルートなら会う可能性がありますが、南米から入る人はあまりいないのできっとそれはないですね。。残念。というか、名前も顔も既に忘れております!!w

    ペンギン可愛かったですよー!どことなくマスターに似てる気がしますがw
    2011/12/21(Wed) 22:15 | URL  | とる #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
